ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

Ermenegildo Zegna/エルメネジルド・ゼニア

クールビズに最適!カノニコ生地を使用した、大人スラックス入荷!♪

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!文です!

三好では昼過ぎ頃から物凄い、ゲリラ豪雨でした。( ;∀;)(-_-;)

普段はお店にいるのにたまたま、出先のタイミングでしたのでがっつり濡れて、テンション体力共にダウンです。💦

一時は運転中前も見えない位でしたので、相当運が悪かったのだと思います(笑)

 

さてさて・・・

濡れて体力は残り僅かですが、気張っていきましょう!

今日は日本の暑い夏でも、快適に過ごせるオススメの、サマースラックスをご紹介したいと思います!👍

 

MODEL:CANONICO
MATERIAL:wool100%
COLOR:ネイビー グレー グレージュ
SIZE:73.76.79.82.85.88.91.94
PRICE:16,280yen

 

イタリアを代表する毛織物メーカー、「CANONICO」のサマーウール生地を使用した、ビジネススラックスです!👍

メンズコレクションハヤシでは毎年展開している、定番シリーズですが今年も良い物が入ってきました!(⌒∇⌒)

クールビズがますます推奨される昨今、スラックスはもはや夏のビジネスstyleには、欠かせないマストアイテムとなりました。

ベーシックながら快適で品よく愛用出来る、アイテムは必要ですよね。。。

 

マテリアルにはカノニコのウールを100%採用。軽くしなやかながら、ハリコシ共に申し分なく、シャリ感のある夏らしい肌触りです!(⌒∇⌒)

素材の良さを存分に生かした、シンプルなモデルに仕上がっております!✨💓

カラーは全3型で展開しております!

 

まずはダークネイビー。メンズファッションにおける定番ですね!

艶感も抜群で、夏のビジネスstyleを足元から格上げしてくれます。(o^―^o)ニコ

デティールもシンプルな、ノータックスラックスなので、流行り廃りなくコンサバティブなコーディネートには欠かせない1本です!✨

シルエットは、スリムフィットタイプ。股下から裾にかけて細く、テーパードラインを描いてます!✨💓

テーパードと言っても細すぎる事はないので、カジュアル感を出し過ぎず野草ったく無い、絶妙なラインかと。。。

グレーも良いですね。(o^―^o)ニコ ネイビー同様に、ビジネススラックスには欠かせない色味でございますね。

ジャケパンスタイルでも使えますし、ややカジュアルダウンして、ポロシャツやカーディガンなんかに合わせても品よくまとめてくれます。👍

気持ち明るめのライトグレーカラーなので、クールビズスタイルでも重たくならずに済みますね!夏らしい清涼感が、抜群の大人スラックスです!(⌒∇⌒)

 

グレージュカラーも、オススメです!明るいグレーに対して、微かにベージュ色が混ざってるような色見です。

グレーよりも更に夏らしく爽やかですね!ビジネスstyleでは、色物を取り入れるのは中々難しいですが、このくらいの色見ならビジネスにも難なくハマりますし、且つ他と差をつけやすい色味なので、ご自身のワードローブに飽きてしまった方はトライしてみるのも、いいんじゃないかなと思います!

 

※残念ながらカノニコスラックスは、ネット通販では販売しておらず店頭のみの販売となっております。💦m(_ _”m)

気になる方は三好店のLINE↓↓にて、お問い合わせくださいませ!👍

友だち追加
 

それでは文でした!m(_ _”m)

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Ermenegildo Zegna/エルメネジルド・ゼニア

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹