ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー

大人な色気を醸し出すなら?💓JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のスキッパーが正解👍✨

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!文です!

さてさて・・・

 

夏のトップスと言えば、tシャツそしてポロシャツ、そのほかにもある事はありますが、代表的な物はやはりこの二つでしょうか。

特にポロシャツは大人の男性にとっては、心強い味方ですよね。

Tシャツに比べて襟付きな分、かっちりした印象は出せて、それでいて快適に夏を過ごせる、オヤジの必須アイテムと言えますね!👍

 

しかし・・・

それゆえに夏場って、tシャツかポロシャツのどちらかで、回しちゃってstyleがマンネリ化してしますね。(;^ω^)

今回はそんな時に、オヤジの次なる一手としてオススメのアイテムを、ご紹介したいと思います!✨💓

 

それが( ^ω^)・・・

コチラ↓↓

写真の商品はコチラから!

MODEL:JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)NOAH (ノア)
MATERIAL:綿 =シーアイランドコットン100%
COLOR:black
SIZE:S.M.L.XL
PRICE:27,280yen

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のNOAH (ノア)でございます。m(_ _”m)

大人の男性の夏のカットソー、第三の選択肢はこんなポロシャツがお勧めでございます!

一番の特徴は何と言っても、衿型。

ノアは釦がなく、首・顔周りがよりスッキリで、色気のあるVゾーンを創り出せるスキッパー半袖ポロシャツモデル。

ボタンを廃すことで、よりリラックスして良い意味でポロシャツのかっちりさが、カジュアルダウンした印象です。👍

 

サイズ感はやや細身でジャストフィットなサイジング。あえてリラックス感を出して、普段より1サイズ上げるのアリだと思います!

裾、腕回りはリブ仕様になっているので、程よいドレス感を演出できるのも魅力かと、思います!✨💓

 

素材はJOHN SMEDLEYの春夏製品の定番、上質なSEA ISLAND COTTON(シーアイランドコットン)でございます(⌒∇⌒)

別名ロイヤルコットンともいわれる、極上の綿は元々はイギリスの王室の方々や、上流階級の方のみが着用していた、正にコットンの最高級品です!

シーアイランドコットンを取り扱うには、厳しい審査を合格した限られたブランドのみで、今なお希少価値、品質ともに世界のトップをひた走る素材の一つです!👍

そんな極上素材を100%使用した、ポロシャツは極上の肌触りで、他とは一線を覆す唯一無二の着心地でございます!m(_ _”m)

 

 

ジャケットのインナーとして着ても、ボタン付きのポロには無い、独特の色気が醸し出せます!(笑)

程よくカジュアルダウンしているスキッパータイプなら、トレンドのリラックステイストやリゾートテイストとも相性抜群です!✨💓

ワードローブに飽きてしまった方は・・・

ヤンチャになりすぎない程度に、大人な遊びを入れてみるのも良いかもしれませんね!(o^―^o)ニコ

 

それでは!文でした!

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹