ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

RED CARD/レッドカード

REDCARD(レッドカード)デニムのメンズモデルの種類説明!(Rhythm/リズム・Rhythm+/リズムプラス・Shore/ショアー・サイズ感履き心地はいかに?)

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

皆さん!こんにちは!こんばんは!文(ムン)です!

前回、僕はREDCARD(レッドカード)のデニムの魅力について語らせて頂きました!

made inJapanクオリティー!日本製にとことん拘った極上デニム。RED CARD (レッドカード)の魅力とは?

↑詳細はこちら

 

made inJapanクオリティー!日本製にとことん拘った極上デニムRED CARD (レッドカード)。

今回は、より詳しくREDCARD(レッドカード)の人気メンズモデルの種類を解説していきますね!

紹介するモデルはメンズコレクションHAYASHIでも、特に人気のあるREDCARD(レッドカード)でも代表的な

Rhythm(リズム)

・Rhythm+ (リズムプラス)

・Shore(ショアー)

この3つのモデルについてご紹介致します!

それではさっそく!

 

 

定番人気のRhythm(リズム)モデル

Rhythm(リズム)はREDCARD(レッドカード)のデニムの中でもまさに鉄板モデル!

王道中の王道といって間違いないと思います!

REDCARD(レッドカード)のデニムの中でも一番の人気を誇る Rhythm (リズム) ですが、 特徴はやはり美しいテーパードラインでしょう!

腰回りにややゆとりを持たせたスリムストレートなシルエットをベースにしておりますが、膝下からのテーパードが効いてる 美しいフォルムが特徴的なんです!

 

お尻部分の後ろからの包み込みが深めに設定されており、 日本人に抜群に合った腰回りに設計されてます。

デニムの生地自体もヴィンテージ感はありながらも、しっかりとストレッチも効いているので履き心地は抜群に良いです!

ひざ下のもたつきも全くないので、革靴やジャケパンなどのキレイめなコーディネートにもバッチリ。

 

↑Rhythm(リズム)の当店別注モデルはこちら

 

 

定番モデルに改良を加えたRhythm + (リズムプラス)

先程ご紹介した定番人気を誇るRhythm(リズム)モデルを改良した新モデルになります。

Rhythm(リズム)よりもレングスを短くしたモデルになります。

元々のRhythm(リズム)でジャストレングスだった方にはアンクル丈として、リズムが長すぎる方の場合にはジャストレングスでお楽しみいただける一本です。

 

腰回しはRhythm(リズム)同様にフィット感はそのままで抜群の履き心地になります。

また、Rhythm + (リズムプラス)なら丈直しも必要ないので本来の裾の加工感もバッチり残す事が出来ますよ。

くるぶしが見える短めの丈感は足長効果にも繋がりますよ。

 

 

イージーパンツモデルShore(ショアー) 

三本目はShore(ショアー)についてです!

 

シルエットは股上にややゆとりを持たせて、生地もストレッチが効いてるので楽ちんです!

テーパードラインはしっかりかなり効いておりますので、スタイリッシュですっきりとした見た目になる事間違いなしです!

 

ドローコード付きなのも相まって、Shore(ショアー)は大人のリラックスな雰囲気を感じさせるようなデニムです!

お腹周りが気になるけど、細身のパンツが履きたい方や、デニムを楽に履きたい方にぜひお勧めしたい一本ですね!

ややスポーティなスタイルに抜群に合いそうです💓(⌒∇⌒)

 

 

最後に。

今回はREDCARD(レッドカード)のメンズデニムをモデル種類別に、Rhythm(リズム)、Rhythm+ (リズムプラス)、Shore(ショアー)の3本程紹介させて頂きました!

間違いのないクオリティと、魅力的な価格。セレクトブランドをまだあまり知らない方に、入門編としてもお勧めできるブランドです。

ぜひレッドカードのデニムで今シーズンのファッションを楽しんでくださいね。

それでは!文でした~

 

 

YouTubeご紹介

オクテットチャンネル

↑画像をタップ

「日本のおじさんをファッションで元気にしたい!」

そんな思いを持つ【Octet 名古屋】が毎日20時に更新するチャンネル。

イタリアブランドが中心のセレクトショップがオクテット名古屋です。

 

オクテット名古屋スタイリスト3人が、ブランドやアイテムの紹介、スーツの着こなし、シューケア、そして、コーディネート・着こなしのアドバイスを!

ファッションの初心者にも楽しんで頂けるチャンネルです。

ぜひオクテットチャンネルを一度ご視聴くださいませ。

 

 

実店舗詳細

↓Men’s Collection HAYASHI三好店までの道のりはコチラ↓

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-RED CARD/レッドカード

  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹