フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

STONE ISLAND/ストーンアイランド Octet 名古屋 未分類

ここぞ!という時に、着たくなるダウンジャケット STONE ISLAND

投稿日:

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

Octet nagoya 高浦です。

今日は、一日、雨。

テンション下がりますね!

夕方になって、やんでいる時間帯もありますが。

火曜日の定休日に久々に栄・久屋大通周辺をブラリ。

コーヒーショップやら、おしゃれ雑貨屋さんやら、

夜はテレビ塔周辺もぶらりとして、名古屋にきて、

9年ほど経つのに、名古屋でゆっくりとした時間を過ごしていなかったなと。

たまにリフレッシュできる時間ができると、

新しいアイデアが見つかったり、気持ちが楽になったり。

おしゃれを楽しむ理由が見つかったり。

視野が広まりますね。

最近、リフレッシュできる時間は、作れていますか??

めちゃ大事やなと気づけました!

————————————–

—————————————

秋にようやく突入したと思いましたが、

狙うは、すでに冬物へと興味は変わってきています。

おしゃれを楽しむ、仕事を楽しんでいる人達って、先の情報、イメージを

見つけるのがすきなんです。

先をいけるように、シーズン先の新しいアイテムを紹介せねばと

思うわけです。

今回のご紹介アイテムは、

STONE ISLAND

ストーンアイランド

ダウンジャケット

です!!

 

ストーンアイランドの良さは、何度かブログで書かせていただきました。

ポイントはやっぱこれでしょ!

ガーメントダイ

って言われている

<染色方法>

通常は、染色させた後に、作りに入っていくんですが、

モノが仕上がった後に、染色をしていきます。

それのどこが、違うのって感じるかも知れません。

順序が逆になっただけって思ったかも知れません。

 

後に染めを加えること、一体感!が増します。

縫い目の風合い。

ナイロンの染め技術が抜群で、

同時に撥水加工までします。

 

表面上のストーンアイランドの良さ、技術力、雰囲気の違いなど。

違いは感じていただけたかと思います。

 

内側も、こだわっています。

 

内側に樹脂加工を施すことで、

防風性を高めています。

ダウンの入れ方にも、こだわっていて、

通常は、「ダウンパック」にダウンを入れてから内面に入れていきます。

このダウンジャケットは、直接、ダウンを内面に入れ込む技術。

パックがないので、その分、軽さが増します。

 

アイコンである左袖ワッペン

ボタンで取り外した際に、裏地側に留めておける箇所があるので、

なくす心配もありません。

袖口は、内ゴムの弱シャーリングとなり、ふっくらとした形状を保ちます。

 

いかがでしたか?

拘りぬいた、ダウンジャケット。

着ていても気持ちよく、見た目からも

おっ!これはいいのを着ている!!という視線を感じること間違いなし。

————————————–

—————————————

<STONE ISLAND> 

 ストーンアイランド

ダウンジャケット

サイズ展開:S M L

モデルはSを着用

オンラインストア

⇒ STONE ISLAND ダウンジャケット

 

さらに、詳しく、ストーンアイランドのことを知りたい!!

ストーンアイランドの世界に浸ることができます。

↓          ↓        ↓

世界を魅了するストーンアイランドの魅力とスタイリングをご提案

===============================

LINE アカウントできました!

1:1トークがメインになります。

https://line.me/R/ti/p/%40jdu4692z

※パソコンでご覧頂いている場合は、QRコードが表示されます。

スマホでご覧頂いている場合はリンクを押すことで追加画面が出ます。

===============================

名古屋 セレクトショップ

最寄り駅 名古屋駅 国際センター

 Octet nagoya オクテット 名古屋

LINEで送る
Pocket

-STONE ISLAND/ストーンアイランド, Octet 名古屋, 未分類
-, , , ,

関連記事

「HERNO」ダブルブレストダウンが粋です。

こんばんは。 まず本日は、大切なお知らせから。 誠に勝手ながら、8月31日(水)は、 社員研修のため、臨時休業とさせて頂きます。 9月1日木曜日より通常営業とさせて頂きます。 何卒ご理解のほど、宜しく …

HERNO×Pierre louis mascia

こんにちは♪ 曇り空で今にも振り出しそうな名古屋の空。 どんよりして、少し肌寒く感じる本日。 なかなか気分も上がらない一日でございます。 そんな日は、皆さんどうやって気分を上げますか? 好きな音楽を聴 …

店長林のイタリア買付け紀行 Part.1

こんばんは、奥田です。 先日、【でらでら】の店長林がイタリア出張に行ってきました。 今回も出発は東京から! 名古屋から、 東京まで新幹線で移動し、 エアフランスでまずはパリのシャルルドゴールへ! 羽田 …

このデニムを待っていた! 〝PT05〟

こんにちは Octet nagoya 高浦です <ゴールデンウィーク> 終わっちゃいました   一週間まるごとお休みだったって、 読者の方々も見えるのではないでしょうか 羨ましい・・・ 休み …

<保存版> 休日の服装に悩んだ時には、まずはチェック♪ 夏、お子さんとのデート編

こんばんは。 夕方、突然の大雨に襲われた、名古屋市内。 読者の皆様、大丈夫でしたか? 急な雨。そして猛暑。 夏は夏でも今年は特に! 天気の移り変わりが激しい7月や8月となりそうです。 昨日のような休日 …

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘