ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

【フレッシャー応援!】入社式に無地ではないスーツ選びを!

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは、

こんばんは、皆さま!

店長の郡山です。

 

 

さてさて今回も初めてのスーツ選びにいらっしゃった

フレッシュマンをブログでご紹介させて下さい!

林商店が現在行っている

『フレッシャーズ応援フェア』の内容については

こちらのブログをチェックしてみて下さいね。

スーツの価格・セットが0円・商品品質

どこをとっても自信のあるフェア内容ですのでぜひぜひご参照を!

 

さて今回は入社式に向けてのスーツ選びにきて下さったF様。

 

 

入社式だと

なかなかスーツの色や柄を好みだけでは選べないのが実情です。

就職先の会社から指定がなかったとしても

やはり社会人1年生として

ある程度落ち着いた色や柄のものが求められるからですね。

 

その場合、無地柄のスーツになることが多いですが、

今回はあえて無地ではなくシャドーストライプのスーツを!

シャドーストライプとは、

生地と同色の柄がストライプ(縦線)で入っているもののことですね。

 

 

ネクタイはお祝いらしく

ちょっと色映えするワイン系のレジメンタル柄のものを選んで頂きました!

もちろんこのネクタイもプレゼントですね。

 

 

入社式となると

なかなか選べる物がなくて。。。

と思われる方もいるかと思いますが、

ちゃんと何を着て行けば大丈夫か分かっていれば

(スタッフがそのあたりはご案内させてもらうのでご安心を!)

スーツ~シャツ、ネクタイ選びも楽しめます^^

 

何を選べばいいのか分からない。

今後成人式などにも着るのにも使えるスーツにしたい。

などご質問やご要望、ぜひぜひスタッフにお伝えくださいませ!

 

他にも当店でスーツ選びをして下さった方の様子などは

コチラからご覧ください^^

 

それでは郡山でした。

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹