タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

実店舗案内 Diadora / ディアドラ Octet 名古屋 Paraboot / パラブーツ TATRAS / タトラス TRAMAROSSA / トラマロッサ 未分類 JACOB COHEN / ヤコブコーエン

冬のお出掛けファッション★アウトドア派とインドア派

投稿日:

こんにちはこんばんは!

オクテット名古屋の中村です。

 

寒い日が続きますが、どこ行こう~??

なんて考えたりしませんか??

この時期は出掛けたりする事が苦だったりで

お家でまったりする事が多くなってしまいがち。。。

お出掛けプランを考えるのも醍醐味だったりします!!

さてさてなにが言いたいかと申しますと、

【冬のデート服】をご紹介したいです(*‘ω‘ *)

 

 

冬と言えばなんだろう。。。

温泉旅行やフルーツ狩りですかね。。。(多分…)

動きやすいし楽だしカッコいい!!

そんな感じでご紹介していけたらと思います。

 

行ってみたは良いけど、服装間違えた…

なんて事がない様に気を付けたい所ですね(;^ω^)

動きやすい!楽!カッコいい!

この3拍子、大切ですよね(笑)

 

 

まずはコチラ!!

タトラスのダウンでは珍しいちょいユルリ!な構成ダウン。

今季モテるダウンと言えば、少しオーバーサイズなんです。

どのメンズファッション雑誌にも必ずと言っていい程

掲載されているのです。

今回のタトラスのZUCLO(ズクロ)もレッドカラーが

掲載されていました。

コーデではシンプルにブラックカラーをチョイスしましたが

カラバリとしまして、レッドとブルーも入荷しております。

派手系アイテムを差し色にコーデを組むのもいいかもです♪

N-3Bミリタリーコートはお尻が隠れる着丈なので

ジャケットやスーツの際にも着用できちゃうんです!!

これは嬉しいポイントです!

タトラスと言えば、ダウンがほとんどの割り合いを締めて

いるのは、読んでくださっている方もご存知かと思いますので

説明は割愛させていただきます。

コーデのポイントとしましては、冬だけど白パン。。。

ではなく

冬だからこそ穿く、ホワイトパンツ!!

なのです。

どうしても冬のコーデは暗くなりがち。。。

それを回避したい!でも派手な色は得意じゃない!

なんていう方にオススメしたいです。

コチラのヤコブコーエンのホワイトパンツは

真っ白というよりかは、オフホワイトとなっており

オフホワイトと言うには勿体ない程映えてくれる

白さもあります。

インナーにはボディーラインを美しく魅せる

2ブロックにカラーデザインされたタートルネック

でシンプルに。

足元は急な雨や雪だとしても、対応力抜群のパラブーツ

ミカエルをチョイスしました。

クラシカルのデザインではありますが雰囲気はフレンチ。

カジュアルさも忘れないのがミカエルの特徴ともいえます。

履きならし、育てたパラブーツは安定的に

ヘビロテしやすいアイテムだと思います♪

 

コーデアイテム詳細はコチラ↓↓↓

ダウン:タトラス

 

パンツ:ヤコブコーエン

 

シューズ:パラブーツ

 

 

 

続いてはコチラ☆

車行動、室内デートを計画している方にオススメ!!

寒いからこそドライブに出かける方も

いらっしゃるかも知れないですね♪

室内や車内だからこそ重宝する、ミドルアウターです。

日本ではまだまだ入手困難なブランドJOTT!

淡いカモフラ柄プリントはシンプルなコーデにこそ

映えてくれます。

長旅のお供デニムに選んで頂きたいのが

トラマロッサの24.7です。

トラマロッサファンには堪らない、

超ストレッチが効いたデニムなのです。

24時間、1週間穿き続けたくなる様な穿き心地。

すなわち、車運転も楽にこなしてくれちゃうんです!!

カモフラにストレッチデニム。。。若くない??と思われた

殿方ご安心を。

足元には、大人上品に飾るスニーカー

ディアドラヘリテージで着飾ってあげて下さい。

ヴィンテージ感漂い、モダンクラシックが魅力的な

ヘリテージは大人の、落ち着いた印象を演出します。

そして、今回セレクトしたのが、ベージュカラーと

味わい深い1足となっているので、

アウターで少し遊んであげた方が、こなれ感出て

素敵だと思いますよ(*´ω`*)

 

コーデアイテム詳細はコチラ↓↓↓

アウター:ジョット 

 

パンツ:トラマロッサ

 

シューズ:ディアドラ

 

 

冬って皆様どこに行くことが多いですか??

教えて下さーーーい!!

インドア派の中村にはデートスポット等詳しくないのですよ。。。

あ!ご飯屋さんやおすすめのカフェやバーでもOKです(笑)

参考にさせて下さい!!

 

 

ではでは今日はこの辺にしておきます。

オクテット名古屋の中村でした。

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-実店舗案内, Diadora / ディアドラ, Octet 名古屋, Paraboot / パラブーツ, TATRAS / タトラス, TRAMAROSSA / トラマロッサ, 未分類, JACOB COHEN / ヤコブコーエン
-

  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 岩谷早紀