タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

実店舗案内 CIRCOLO1901 / チルコロ Octet 名古屋

CIRCOLO1901(チルコロ)新作入荷!大人のデートやディナーに♪

投稿日:

こんにちは。

オクテット名古屋の中村です☆

 

今日はチルコロについて少し書かせて頂こうと思います。

皆さんチルコロはご存知でしょうか??

チルコロは、南イタリア・バーリに本社を構えるテキスタイルカンパニーから誕生しました。

バーリは南イタリアではナポリに次ぐ大きな町であり、地中海クルーズ船も寄航する港町としてバカンス地として賑わっています。海岸通りと歴史のある旧市街がミックスされ、時がゆっくり流れる地から生まれたブランドです。

強力な想像力と経験により、ユニークでオリジナリティのあるウェアが世界に展開され、成功しました。
ファブリックのオリジナリティは「スウェット(ジャージ)」である事に特化され、シンプルで控えめである事、イージーでクラシックである事がウェア達の装飾部分となっております。

チルコロだから表現できる『キチッと感』

新作で楽しんでみては、いかがですか?

 

入荷した新作をご紹介したいと思います。

私の一番のオススメはWのセットアップです!

とても爽やかで清潔感があり、リゾート地や大人のデートなどスマートにきめてくれる優れものだと思います。

色も白さがアップされたナチュラル&ライトなベージュで、カジュアル感を抑えてクラシックさを演出してくれます。

背裏の一部分はシャツ地にとって仕立てされており、汗を吸い取り、肌触り、着心地共にアップさせています。

胸元には色や柄のあるチーフをいれて少し遊んでみてもいいと思います。

生地の身近さはカーディガンと同じ位の着心地で、テキスタイルはコットン主体ですので、オールシーズンの着用が可能です。

ガーメント加工によって色味は落ち着いておりますが、ヴィンテージではなく、風合いのクールダウン化に。かといって、寒々しいといったカジュアル候な印象でもありません。

 

オクテットにも新作が並びました!!

ジャケットのなかは、シャツでも薄めのセーターでも合わせて頂けるとと思います!

セットでジレもご用意しております♪

ぜひご来店くださいませ!

 

お洒落なデートやディナーに着ていたら目を奪われそうなくらいかっこいいと思えるセットアップです…笑

赤の薔薇なんて片手に持っていたら、女性は興奮すると思います!

※私個人の意見です。

大人の色気を感じますし、セットアップだからこそ簡単に男前にキメれるかと思います。

簡単と言っても力を抜いている訳ではなく、ぐんぐん伸びてくれる生地だからこそリラックスして、生地感も予定もお愉しみ下さいませ♪

 

ここ最近お昼間は暖かくなってきましたね。

そろそろ菜の花畑が見ごろではないでしょうか!?

愛知県でも有名な所があるみたいですね♪

行ってみたいみたいものです♪

 

それでわこの辺で!

オクテット名古屋の中村でした!

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-実店舗案内, CIRCOLO1901 / チルコロ, Octet 名古屋
-

  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 岩谷早紀