ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

NO COMMENT/ノーコメント

ノーコメントの春夏新作♪ペアで着用できて、女子も着れちゃいます。

投稿日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客さまへコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、いち早く新作や着こなしを発信。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

はじめまして!
本日から毎週水曜日、ブログを担当させて頂くことになった岩谷です。

今日のBGMはグッドモーニングアメリカさんの【言葉にならない】でお送りいたします。
(ながれません。)

まず一発目、私がご紹介させて頂きたいのはこちら…
【NO COMMENT PARIS】

近年とっても盛り上がりを見せているのですが、皆様ご存知でしょうか。
トレーナーやパーカーなど、カジュアルめなアイテムを提案し続けているブランドです。

フェアトレード、「公平な貿易」。発展途上国で作られた作物や製品を、適正な価格で継続的に取引する規定を遵守、第三者機関に承認を受けた証があります。
NO COMMENTのアイテムは、BIOコットン=オーガニックコットンを使用しているのですが、これは農薬、合成着色料や香料、化学調味料を使用せず栽培された非常に品質の高い素材となっております。

そんなとっても良い素材を、適正な価格で、そして私達が着ることにより生産者の生活向上を支えていける、
様々な面で本当に自信を持ってオススメしていきたいブランドでございます。

さてさて、やはり注目して頂きたいのはプリントのインパクト!本当に唯一無二です。
ジャンルも多岐に渡ります。ワイルドだったり、やんちゃだったり、ちょっぴりセクシーだったり。笑

中でもディズニーパロディのプリントものは本当に爆発的な人気です。

こちらのセクシーなお姉さまの耳と手がミッキーに変化しているプリント、
実は去年の春夏に入ってきた時にはもう人気過ぎて即完売でした…!
恐るべし、ディズニー…。

私が入社した頃には時すでに遅しで、手に入らずとても悔しい思いをしておりました。
そんな苦い記憶から早半年。ついこの間の出来事でございます。
入荷してきたアイテムを見て思わず一言…
「買います」

 

 

なんとなんと欲しかったあの子がまたやってきてくれました!
今回はミッキーに加えてドナルドも来てくれたみたいです。

ブラックカラーがトレーナー、ホワイトカラーがパーカーとなっております。
NO COMMENTといえばモノクロで、大人のプリントアイテム、というイメージでしたが、
このパーカーはブルーストライプが背景になっているのがポイントです。
今までとは違った、少し童心に帰るようなポップなテイストをお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

そしてなんといってもユニセックスなので男女問わず、そして兼用でも着て頂けますよ♪
私も買っちゃったので早速着てみました。笑

私は身長158cmで、Lサイズを着用しております。
だぼっと着たかったので大きめのサイズにしましたが、女性がピタッと着るならSサイズで十分かと思います。

メンズが着るならこんな感じでカッコよく!

私とのキマり具合の格差はとりあえず置いといて…、笑
カップルで、友達同士で、兄弟姉妹で、みんなと着回せちゃいますよ~!

自分だけのお気に入りプリント、今日から使えちゃうそんな素敵な一着を、
ぜひぜひOctetに見つけに来て下さいませ♪

ではではお腹が空いたのでこの辺りで。
今日はハンバーグだー!

ふぁいてぃん★
staff 岩谷

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-NO COMMENT/ノーコメント
-

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹