ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

gloves/グローブス

Gloves  グローブス クリスマスプレゼントにおすすめ

投稿日: 更新日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

高浦です。

クリスマスまで、あと少し。

街をブラリ、ブラリしていても、

イルミネーション。

ゲートタワーのクリスマスツリーも大変キレイでした。

名古屋の街もクリスマスムード一色ですね。

前回のブログで、クリスマスプレゼントのオススメということで

マフラーをご紹介させていただきました。

クリスマス オススメ マフラー

 

今回は、マフラー同様、冬小物として欠かすことができない

<手袋>をご紹介します。



Gloves-グローブス-

1885年創業の約130年の歴史をもつローマの手袋メーカー。
クオリティーの高さを誇る手袋専業として、
全ての縫製作業を職人と家族によって行う小さな家業経営の工房です。
手袋のアイコンをブランドネームの「V」に取り組むなど、
手袋という1つのアイテムに心底の愛情を注いでいる証が感じられます。



手に馴染みやすいラムレザー。

寒い冬に手が、動きにくいことがありますが、

こちらの手袋は、そのような心配はありません。

指一本一本に、フィットします。



 

デザインもシンプルで、ON&OFF両用でご利用いただけます。

服の雰囲気に合わせて、色合いを変えるのも楽しいですよ。

全体が黒をベースとしている場合には、手袋をシックに。

黒を持ってくることで、全体を締めてくれます。

 

ONの時には・・・

足元のシューズの色に合わせたり、スーツの素材感に合わせた

手袋選び。

薄手であるので、オフィスに入る際には、

ポケットに手軽に入れれるのがいいです。

 

もちろん、クリスマスのラッピングを承り中です。

手のサイズをお確かめのうえ、ご検討くださいね♪

 

グローブス 手袋 コレクション

============================

LINE アカウントできました!

1:1トークがメインになります。

https://line.me/R/ti/p/%40jdu4692z

※パソコンでご覧頂いている場合は、QRコードが表示されます。

スマホでご覧頂いている場合はリンクを押すことで追加画面が出ます。

===============================

名古屋 セレクトショップ

最寄り駅:名古屋駅 国際センター駅

 Octet nagoya オクテット 名古屋

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-gloves/グローブス
-, , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹