先日、
徳島にて
「つなぐマルシェ」というイベントに呼んでいただき、即売会をさせて頂きました。
名古屋から
車で出かけたので、本当に疲れたのですが(笑)
何人かにナインフェイスを使ってますよ!という声掛けをされた事が本当に嬉しくて
ありがたかったのです。
そのなかでも、
今までスキンケアを全然使ってなかったのですが、
ナインフェイスを知って使い始めました。
そして、
使い続けたら、ほほが柔らかくなった気がするのです!と
教えてくれたのです。
ホント、
スキンケアは続けないと全く意味がないですし、
大人の男性にとって効果が少ないものをつけても実感があまりない。
だからこそ
ちゃんとした僕達の美容ミストを使って欲しいし、
続けられるからこそ効果が出ると思っています。
今回いただいたお声を励みに、
これからも皆さまに喜んでいただける商品づくりを続けていきます。
ぜひナインフェイスをチェックしてみてください!!