ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

FILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ローレンティス

優しい温もり!FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ・デ・ローレンティス)のニットカーディガン

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

皆さんこんにちは。

三好店の大畑です。

今日は、個人的に大好きなニットブランドから新作が到着しましたのでご紹介していきます。

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック/グレー
PRICE:69,300yen
↑商品詳細は画像をタップ

↑商品詳細は画像をタップ

↑商品詳細は画像をタップ

 

FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ・デ・ローレンティス)のショールカラーカーディガンです!!

イタリア発の当ブランドは2012年に生まれたニット専業ブランド。比較的新しいブランドなんですよ~

また、当ブランドはニット専業ブランドならではの繊細な技術や素材の良さが魅力なのです。コットンやウール、モヘアなどニットのアイテムが様々出ておりますが、どのアイテムも一級品の素材を用いた高品質なラインナップ。

Tシャツや、ニットなどフィリッポ・デ・ローレンティスのアイテムを持っておりますが、高品質な部分とコスパもサイコーなので個人的には気に入っているブランドですね。

毎年注目しているブランドなのでこの23/24AWも楽しみです!!

 

では、さっそく細かな部分や特徴を見ていきましょうか。。

 

今作は、ショールカラーのウールカーディガンで秋口から本格的に幅広く使えるアイテムです。丸みのある襟と、ニットのふんわりとした生地感はかわいらしさがありますね。しかし、上品さも欠けておらずドレス感とカジュアル感の両方を持ち合わせたアイテムとなっております。

 

 

耐久性のあるリブ編み構造で立体的のある表情です。少し厚みがありますが、コートなど上からアウターを羽織る事も出来る生地感です。メリノウールを使用しており暖かく、且つ柔らかく滑らかな着用感となっております!!

 

ディテールは、左右両方の腰の部分にポケットが付いております。表面の同じ編地になっており全体と馴染んでおり、ボタンは、黒っぽいカラーで落ち拭いた雰囲気になっております。

 

シルエットは、少し余裕のあるサイズ感ですね。特に肩回りは動きやすかったんのでインナーは色々合わせやすそうです!!

カーディガンなので、ジャストサイズであまりピタピタではなくリラックス感を持った余裕を持ったサイズを選びがオススメですよ!

 

今回は、FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ・デ・ローレンティス)のニットカーディガンをご紹介しました。

秋口から活躍しそうなアイテムですね。

カジュアルな着こなしはもちろん、あえてドレッシーな着こなしもミドル世代の男性には似合いそうだと思います!

 

まだまだ暑い8月ですが、こちらのアイテムは各サイズ少ない数での入荷で既に欠けたサイズもあります!!

ぜひ、気になった気になったアイテムなどがありましたら、LINEでのお問合せも受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さいね~

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-FILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ローレンティス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹