ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他 HERNO/ヘルノ

上品で高級感のある一枚!HERNO(ヘルノ)長袖カットソー

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

皆さまこんにちは。

Men’s Collection HAYASHI三好店の大畑です。

こちらみよし市は本日も最高気温36℃を超え猛暑日が続いております。8月にも入り本格的に夏の季節がやってきました。そんな夏本番の季節ですが、秋冬の新作も続々と入荷しております。そんな新作でも必至の注目アイテムが入荷しました。

今回は、HERNO(ヘルノ)から“旅”をキーワードに展開される「RESORT」ラインからロングスリーブカットソーのご紹介です。

MODEL:JG00024UR
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトベージュ/ネイビー/ピンク
PRICE:36,300yen
通販サイトはこちら

 

全体的にバランス良く組み立てられたレギュラーシルエットでヘルノらしいシンプルなデザインは1枚で着ても良し、インナーに使っても良しの万能なアイテムです!

こういうカットソーは色んなコーディネートで使えるのですごく便利ですよね~

 

今作のようなシンプルなデザインのアイテムは素材感で大きく差が付きますよね。肝心な素材感はというと・・・

上質なコットンを細かく編み立てた丁寧な仕上がりとなっており滑らかな着心地が病みつきになる1枚です。表面は、シルキーな光沢感があり上品さと高級感があり大人のカジュアルスタイルにドンピシャなのです!

また、このカットソーの凄いところは、型崩れを緩和する薬剤を使わないで綿織物を経糸の方向に圧縮して、防縮性を持たせるサンフォライズ加工という加工がされています。毎シーズン買い替えることが多いカットソーですが、安心して思う存分着れるアイテムとなっています。

 

左肩に同系色のブランドのラバープリントが入っておりブランドを主張しすぎないところが個人的に押しポイント!!ちらっとさりげない品格を感じる粋なデザインですね。

遠目で見るとこんな感じでほぼ分からないです。ブランド主張し過ぎたくない方にもおすすめです。また、バックネックにも小さくキラリと輝きを放つシルバープレートが付いており、ファンの心をくすぐる仕様になっております。

夏本番の今の季節ですが、生地感も薄く腕まくりをしてハーフパンツと合わせてリラックスしたスタイリングで今からでも楽しめる1着です。少し肌寒くなる秋口にはサイズ欠けや完売も予想されるカットソーなのでお早めにチェックしてくださいね~

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他, HERNO/ヘルノ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹