ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

TATRAS / タトラス

「臨時休業のお知らせ」と、「TATRAS新作到着」

投稿日:

執筆者

2003年より、株式会社林商店にて、スーツのバイヤーからスタート。 当時、多くの紳士服路面店であったように、ビジネススーツを中心に販売するお店から、イタリアを中心としてカジュアルアイテムをセレクトし、大人のセレクトショップへと変化させました。 イタリアでの直接買い付けからスタートさせ、現在は、イタリアの工場に直接オーダーをお願いしたり、展示会などを通して、日本により良い商品をいち早く紹介するお店に変えました。 現在は、イタリアの文化とも感じる、おじさん男性の元気が良いところも、服だけでなく日本に輸入したい!といくつになっても、男性もファッションを楽しめる日本に変えたいと奮闘しています。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんは。

 

まず本日は、大切なお知らせから。

誠に勝手ながら、8月8日~8月10日までの3日間、

店舗リフレッシュ工事のため、臨時休業とさせて頂きます。

何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

=============================

さて、いよいよお盆休みも目前となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日よりお伝えしております、TATRAS先行受注会。

このイベントに向けて、Octet名古屋には続々アウターが

入荷してきております。

本日は、入荷した中の気になるモデルを着てみました。

IMG_1738

カモフラフーデッドダウン。

TATRASが得意とする、上品且つ男らしいダークトーンのカモフラージュ。

毎シーズン、本当に人気の柄ですね。

そんなカモフラダウン、ソフトシェルでかなりライトな肌当たりなのです。

昨シーズンまでのダークトーンシェルは、マット素材で艶無し、

そんなトレンドでしたよね。

ただ、今シーズンからトレンドに変化があるのです。

それは、先日もご案内したとおり、「艶出しシェル」が旬です。

このモデルのように、一見おとなしいダークな印象ですが、

角度によって艶が出ることで、妖艶な雰囲気を醸し出し、

大人のシーンを演出するには最高なのです。

 

そして、そんな注目のダウンには裏があるのです・・・

裏の秘密が・・・

IMG_1743

お解かりでしょうか?

そうです、実は裏はオールブラックで、リバーシブルなのです。

なんとファン心をつかむディテールでしょうか。

シーンによって使い分けられる、そんなアウターって魅力的です。

秋冬シーズンに必須のダウンジャケットは、やはり着回しが利くほうが良いです。

だからと言って、無地の物だけではツマラナイなぁ~なんて思うことありませんか?

そういう場合は、こんなリバーシブルパターンが最高です。

 

そして、こういったアウターに合わせるべきアイテムも重要なポイント。

さすがのTATRAS。

足元まで抜かりない・・・

秀逸のブランドですね。

ミッドカットのレザースニーカーが、ダウンのボリュームと最高にマッチ。

さすがです!

IMG_1734

ちなみに、合わせたパンツはもちろん、SOLIDO×Octetnagoyaモデル。

今シーズン、初めての試みでしたが、なんともご好評いただいております。

抜群の細身シルエットに、細部にこだわったディテール。

皆様早速楽しんでくださっております。

本日ご来店頂いたお客様も、あまりに気に入って頂、そのまま履いて帰られました。

本当に私どもは感無量でございます。

こんなに気に入っていただけるのであれば、今後もどんどん新しい挑戦をしたい。

そう思わせて下さる皆様に、感謝でございます。

 

それでは本日はこのあたりで。

Staff okumura

=============================

ほぼ毎日のコーディネートを更新中。WEARにて。

Octet nagoya WEAR

http://wear.jp/shop/53092/

いいねをよろしくお願いします

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

私どものファッション提案は、あくまでも ファッションを愛して楽しんでもらいたい!

人生を変える1ピースに、私ども提案のファッションを 取り入れていただけたら、こんな幸せなことはありません。

Octet名古屋は、これから秋シーズンのスタイリング提案を どんどんご案内してまいります。

この秋冬も、TATRAS&SOLIDOで、楽して洒落ましょう

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

=============================

OCTET nagoya 名古屋市中村区名駅3-8-6

TEL:052-561-1544

Mail:octet@deradrea.com

Netshop:https://www.deradera.co.jp/

Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya

Row WrapInstagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-TATRAS / タトラス
-, , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹