タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Men's Collection HAYASHI 三好店

新ブランド!ハイド&ジャックのモデルをご紹介致します!

投稿日:

こんにちは。文です。

既に特定のモデルは紹介しておりますが、今日は2021/22AWから新たに仲間入りした、新しいスニーカーブランドをご紹介したいと思います!

それではさっそく。。。

 

HIDE & JACK(ハイド&ジャック)。

あまり聞き馴染みのないブランドかもしれませんが、今のトレンドにピタッとはまるコレクションが目白押しなブランドです。

僕達も入荷を心待ちにしておりました。(o^―^o)ニコ

ハイド&ジャックは2014年、イタリア・ヴェネト州の中央に位置するトレヴィーゾにて、AlbertoとNicolaによるFranceschi兄弟によって創業した比較的新しいシューズブランドです。

ブランド名であるHIDE & JACKには、R.L.Stevensonの小説「ジキル博士とハイド氏」という作品に由来されているんだとか。。。

多重人格というちょっと恐ろし気なテーマを、現代的かつ遊び心ある形で捉えて、デザインに落とし込んでいます。

なので、ハイド&ジャックのラインナップは、スニーカーのアッパーとソールのカラーや素材がミックスされた物が多いです。(o^―^o)ニコ

今はスニーカー全盛の時代、アイテムによってはビジネスシーンでも、スニーカーが受け入れられる昨今。

ハイド&ジャックのラインナップは、キレイでドレスよりなアイテムから、やや遊びの効いたPOPなシューズ、さらにはストリート系までそのバリエーションの豊富さも魅力です(o^―^o)ニコ

ラインナップのバリエーションは豊富ですが、ハイド&ジャックのコレクションは全て、ラグジュアリーブランドらしい高級感が漂う大人仕様な一足になってます✨

 

それでは、今季三好店に入荷したモデルをご紹介して行こうと思います。

写真の商品はコチラから(^^♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL: HIDE&JACK (ハイドアンドジャック) SKY (スカイ)
COLOR:white
SIZE:40 41 42 43 44
PRICE:37400yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先ずはブランド大定番の一足。SKY (スカイ)モデルでございますm(_ _”m)

ベースはかなりローテクで全体的に、シンプルでミニマルなスニーカー。

アッパーには上質なカーフレザーを採用し、きめ細かくもしっかりとハリもあるレザーです。(o^―^o)ニコ

レザースニーカーですが、滅茶苦茶軽いです。(笑)

ゴールドのロゴ。非常にラグジュアリーでリッチさがUPしますね(o^―^o)ニコ

このくらいのバランスがさりげなくも丁度いいです、(o^―^o)ニコ

ラインのヒール側は素材が切り替えられており、クロコダイルのエンボッシングレザー仕様になっております。👍

ブランドのトレードマークとも言えるこの素材使いは、抜群の高級感を醸し出します(o^―^o)ニコ

清楚なスタイリングが要となるビジネスカジュアルスタイルの足元に、まさにうってつけの清潔感に満ちた一足でございますm(_ _”m)

コンサバ好きな方、キレイめ好きな方、白スニ一足目という方には滅茶苦茶お勧めです(o^―^o)ニコ

写真の商品はコチラから(^^♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL: HIDE&JACK (ハイドアンドジャック)
COLOR:whitegraphic
SIZE:40 41 42 43 44
PRICE:49500yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

打って変わってお次は非常にPOPな一足。。。

ブランドの遊び心と、相反する二面性、多重人格的なテーマにピッタリな一足かと思います。

コチラは先ほどご紹介した、SKY(スカイ)モデルをベースに、トレンドのグラフィックプリントを施した、一足。

しかも、本作はプリントすらも右と左で左右非対称なんです。。。

これでも!ってぐらい遊んでます。

ハンバーガーやポテトにプライスまで描き、トゥにはスターマークとそれを塗りつぶしたようなデザイン。。。

それほどプリント統一性が感じられませんが、それがまたいいんです。

一見バラバラに見えて靴として完成されている、ちゃんと高級感もある。。。

イタリアならではの遊び心と、シューズとしてのバランス感が非常に魅力的な一足です。

余裕ある大人が履くからこそかっこいい!そんな気がします(笑)

抜け感も抜群なので、足元の外しとしても有効なのでは。。。(⌒∇⌒)

写真ESSENCE(エッセンス)

写真の商品はコチラから(^^♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL: HIDE&JACK (ハイドアンドジャック) ESSENCE(エッセンス)
COLOR:white
SIZE:40 41 42 43 44
PRICE:39600yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お次の一足もブランドン大定番。ESSENCE(エッセンス)モデルです。

木型はSKY(スカイ)モデルをベースに、アッパーを全てクロコダイルエンボス(型押し)仕様にした一足。

クロコは型押しなので、カーフのしなやかさはそのままに、高級感をグッとUPした一足に仕上がってます。(⌒∇⌒)

ラグジュアリーですが決してギラついてなく、やらしい感じはしません。

クロコの型押しですが、実に控えめで大人な一足です(⌒∇⌒)

リッチな大人を演出するには、もってこいかもしれませんね!✨

 

 

写真の商品はコチラ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL:HIDE&JACK ハイドアンドジャック 「JET(ジェット)」
COLOR:DK GRAY ダークグレー
SIZE:40 41 42 43 44
PRICE:46,200yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お次は今日最後に紹介するモデルになります。(⌒∇⌒)

テニスシューズをダッドシューズ風にモデファイさせたメンズスニーカー JET(ジェット)です!

大人スポーティー。ラグスポ全盛の今に正にドストライクな一足ですね(⌒∇⌒)

スポーティーなダッド型を採用していますが、どことなく品が漂います。。。

ッパーには上質なスウェードレザーを採用。ラグジュアリーで温もりのある仕上がりです。

ストリートやスポーツ要素の強いダッドスニーカーですが、アッパーに高級感のあるスウェードを用いる事で、ラグジュアリーでエレガンスな仕上がりです(o^―^o)ニコ

この辺りのバランス感もニクイです。👍

 

タンやヒールの部分には型押しの、クロコレザーを採用しており一層高級感漂います。

HJというイニシャルもゴールドで統一されていて、抜群にカッコいいです👍

インソールには、レザーとウレタンがコンビになったソールを採用し、高いクッション性と高級感を両立しています!

かなりダッドなので存在感も抜群。。。

身長も3㎝ほど盛れます(笑)

カジュアルでアクテイブなスタイリングにはピッタリな一足ですね!✨

 

さてさて・・・

いかがでしたかしょうか?

今季のハイド&ジャックはブランド定番のSKYを筆頭に、きれいでラグジュアリー感漂う大人スニーカーから、JETのようなスポーティーな一足まで入荷しております(⌒∇⌒)

靴はデザインも大事ですが、最後は履き心地!

是非!一度試してみて下さいね!♪

それでは!文でしたm(_ _”m)

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 

 

 

 

 

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men's Collection HAYASHI 三好店

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太