ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

TATRAS / タトラス

TATRASからスポーティーなハイブリッドダウン入荷(^^♪

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。文です。寒くなってきましたね。

18時頃には外もかなり暗くなりましたし、本格的に秋冬模様が強まってきました。(o^―^o)ニコ

さてさて・・・

とはいっても近年愛知県は、暖冬なんて言われたりして、そこまで寒くない日が多いのも事実。。。

また、愛知県は車移動の方々が多く、ダウンも暑いなんて方も多いですよね。。。

そこで。。。

近年人気なのが、ハイブリッドダウンと言われる物。

前身頃にダウンを用いて、袖や後身頃にはニットやトレーナー地等の異素材を、mixしたアウター!

そんなハイブリッドダウンが、ヘルノ、モンクレールに続いて、TATRAS(タトラス)から新たに入荷したのでご紹介したいと思います。(o^―^o)ニコ

写真の商品はコチラから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL:TATRAS SANZION
COLOR:black khaki
SIZE:01 02 03 04 05
PRICE:88,000yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モデル名はSANZION (サンジオン)です。

本作はタトラスのハイブリッドダウンの中でも、かなりスポーティーな仕上がりになっております!

袖切替えデザインで動き易さを備えた、ハイブリッド型ダウンジャケットの中でも、ひと際アウトドア的な要素も強く、ブルゾン的な感覚で着用できる1着が無いかと思います。(o^―^o)ニコ

前・後身頃にシワっぽさが表現されたワッシャーナイロンを使用しており、軽く光沢があり表情のある質感です。(o^―^o)ニコ

袖は、ジャージになっており ウレタン混紡のナイロン糸で仕立てる事で、しっかり伸縮する素材で仕立てられております。

キックバックが強く、張りもある為、ニットなどに比べて長く着用していても、ヨレにくくシワにもなりづらいです👍

フードは着脱可能になっており、フードを取った状態でもカッコよく見える様、スタンドカラーにて 首元までカバーしてくれるように、設計されております。

スタンドネックにすることで、スポーティーながらも高級感あふれる仕上がりになっております!✨

伸縮性、撥水性共に抜群の、ハイブリッドダウン。。。

袖元もテープで留める方式になっており、機能的でスポーティーな仕上がりになっております♪

滅茶苦茶ストレッチが効いているので、車の運転やゴルフでも行けちゃいますね。。。

khakiも着てみました!♪袖のブラックと切り替えになっていて、こちらはよりカジュアルでミリタリーなテイストに仕上がっておりますね!♪

前身頃に大きく施された、ポケットも良いアクセントになってます!素材は全て撥水なので、急な雨や水程度なら何ら問題なしです👍

本作はかなりスポーティーな1着に仕上がっておりますね♪

ナイロンのスウェットパンツや、ドローコード付きのテーパードパンツと合わせて、ラグスポ満点なスタイリングが一番お勧めかと。。。

それでは!文でしたm(_ _”m)

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-TATRAS / タトラス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹