ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

TATRAS / タトラス

TATRASの大ヒットウールダウン、DOMIZIANOが早くも入荷♪

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは♪文です。

今日はTATRASから、完売必須の超人気ダウンが入荷したので、ご紹介したいと思います。。。

それではさっそく↓↓

写真の商品はコチラから!

MODEL:TATRAS DOMIZIANO
COLOR:black charcoalgray navy
SIZE:01 02 03 04 05
PRICE:149,600yen

 

ウールダウンタイプの、DOMIZIANO(ドミッツィアーノ)でございます。m(_ _”m)

昨シーズン、サイズ欠品・完売で後悔された方は特にお早めに。。。

再入荷後も即完売となったTATRASを代表とするダウンでございます。。。

 

 

高品質なTATRAS(タトラス)の中でも、DOMIZIANO(ドミッツィアーノ)は特別です。(o^―^o)ニコ

本作は「TATRAS-R タトラス アールライン」と言われる、タトラス製品の中でも、上級ラインに位置するモデルになります。👍

Rラインに属するドミッツィアーノは、タトラス製品の中でも特に、上質な素材を採用していおります。

 

マテリアルには、イタリアを代表する高級毛織物ブランドである、ロロピアーナ社の生地を採用しています!

その中でも、ドミッツィアーノはタトラス社が、本作の為にロロピアーナ社に別注をかけて、生産されたいわばオリジナルのマテリアル。

生地はSuper150相当の細番手素材。💓

ウール95%にシルクを5%配合して作られた、高級感抜群の生地。キメの細かい生地は軽く、触り心地は非常に滑らかでシルキーです。(o^―^o)ニコ

ほんのり艶もある本作は、他のウールダウンとは一線を覆す代物に仕上がっております。

 

 

ジッパーには上品なアクセントをプラスしてくれる、シルバーメタルパーツで仕上げられており、高級感が漂います。。。

カジュアルになりがちなダウンジャケットのイメージが、高級感漂う雰囲気に格上げされております。(o^―^o)ニコ

 

シルエットはタイトに仕立てられており、従来のブカッと膨らんでしまうダウンジャケットとは、雲泥の差です。

写真のように、肩からウエストにかけての絞りもかなり、効いておりダウンとは思えない程、細身で美しいシルエットが特徴です💓

ドレスライクで高級感漂う、本作はキレイめやシンプルなスタイリングとも相性抜群!

普遍的で飽きの来ない、唯一無二のデザインが長く愛される理由かもしれませんね♪

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店があればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

ちなみに三好店には、ブラック、チャコールグレー、ネイビーが入荷しております!

狙っている方は、サイズが無くなってしまう前に、ゲットしてくださいね♪

それでは!文でしたm(_ _”m)

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-TATRAS / タトラス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹