ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

Seagreen/シーグリーン

Seagreenからラグジュアリーなルームウェア入荷(o^―^o)ニコ

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。文ですm(_ _”m)

最近グッと涼しくなりましたね。。。 夜寝る時は寒い位です。。。

そろそろ夏のパジャマも入れ替えて、ルームウェアも冬支度しなきゃですね💦

さてさて( ^ω^)・・・

 

今日は、僕が半年前から入荷を心待ちにしていたアイテムが、ようやく入荷しましたのでご紹介していきたいと思います‼

かなり今日は、かなりハイテンションでございます!👍

勿体ぶっても仕方無いので、さっそくご紹介したいと思います。m(_ _”m)

 

写真の商品はコチラから!

MODEL:Seagreen
COLOR:black navy gray
SIZE:01 02 03
PRICE:15,400yen

 

Seagreen (シーグリーン)のパーカーになります。。。

写真からもお分かり通り、もふもふです(笑)

コチラが、僕が展示会で写真を見て以来、ずっと入荷を心待ちにしていたアイテムになります。

今のご時世、中々出かけづらくなったのは言うまでもないですが、だからと言って伸びきったスウェットやヨレヨレのtシャツで、お部屋時間を過ごすのもいかがな物かと思います。

今作はそんなお部屋時間でも、ラグジュアリーで有意義な気分を味わえる、そんなアイテムではないかと思います。

ちなみに本作。。。

 

 

写真の商品はコチラから!

MODEL:Seagreen
COLOR:black navy gray
SIZE:01 02 03
PRICE:9,900yen

パンツもございますm(_ _”m)

セットアップで合わせれば、更にリラックス感倍増かと。。。

上質なリラックス感を味わえる事、間違いなしですね。。。

 

着てみるとこんな感じです。写真は02サイズを着用していますが、ピッタリですね。。。

予想通り。いやそれ以上に気持ちいいです。(o^―^o)ニコ

最高級のマイクロモールを使用し編み立てた、タオルのような質感のパイル生地。

「フワッ」とした柔らかさに加え、ニットのような伸縮性もプラスした、秋冬らしいやや厚手なタイプを採用。ふんわりとして柔らかく、ずっと触っていたくなるような着心地です。

本当に心が休まりそうです。。。(o^―^o)ニコ

 

パーカーは適度なタイトフィッティング。。。

かなり綺麗なシルエットをしており、パーカー単体でデニムやスポーティーなパンツとも相性が良さそうです👍

パーカーに関しては、合わせ方次第で街でも難なく、通用しそうです。

 

驚いたのはパンツのラインです。

この手のリラックスアイテムは、パンツは緩いサイズ感の物が多いのですが、本作はびっくりするぐらいキレイなラインです。。。

かなりタイトなテーパードシルエットに仕上がっております。

かなり細いですが、ストレッチが効いているので履き心地は抜群です。(o^―^o)ニコ

 

 

ルームウェアから気分を上げる。そんな服の楽しみ方もありかと思います。(o^―^o)ニコ

リラックス感抜群ながらも、品のある本作。。。

一押しでございますm(_ _”m)

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店があればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

それでは!文でした。

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Seagreen/シーグリーン

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹