ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

FILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ローレンティス

【ニット専業ブランドが手掛ける、ラグジュアリーなニット👍FILIPPO DE LAURENTIISのニットポロ】

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは(⌒∇⌒)文です!

5月も今日で終わり!すっかり日も長くなり、気温もだいぶ上がって参りましたね!ι(´Д`υ)アツィー

晴の日の昼間であれば、カットソー一枚でも難なくいけちゃう気がします。

さてさて・・・

今日はこれからの季節に、欠かせなくなってくるアイテムをご紹介していこうなと思います!

それがコチラ↓↓

 

 

写真の商品はコチラから!

MODEL:Filippo De Laurentiis
MATERIAL:クレープコットン100%
COLOR:890 ネイビー
SIZE:44.46.48
PRICE:27,500yen

Filippo De Laurentiis(フィリッポ・デ・ローレンティス)のコットンニットのポロシャツです!👍コチラはありそうでない雰囲気で、かなりお勧めです!

Filippo De Laurentiis(フィリッポ・デ・ローレンティス)というブランドは2012年創業と、イタリアのニット界では比較的若いブランドです。

しかし、実力は本物。

元々はラルディーニ等のニット製品を請け負う Ferrante (フェランテ)社の創業者、カルミネ・フェランテの息子であるフィリッポ氏によって誕生したのが、この フィリッポ・デ・ローレンティス。
ニット専業ブランドらしい、味のあるラインナップは本物の価値をも身近に感じる事ができ、現在人気がうなぎ登りでございます。👍

そんなフィリッポの今季ポロシャツは、いたってシンプル。エレガントなネイビーが美しい、鹿の子地で仕立てたニットポロです!

鹿の子はポロシャツの定番素材ですね!(^^♪
フィリッポのそれは素材も超一流品!

極細番手のハイゲージ生地を採用することで、鹿の子特有のスポーティな雰囲気を全く感じさせない、ドレス感漂う仕上がりになっております!

衿は大きめに設定されており、ボタン位置もやや深めになっております。

こうすることで、シャツに近い印象を相手に与え、イタリアらしい色気を放ち知的なポロシャツを、よりエレガンス満点に仕上げております!👍

シルエットはタイト目で、身体に抜群にフィットします!

タイト目なシルエットはキレイめstyleや、ジャケットやブルゾンなどの、インナーとしても使い勝手抜群です!✨

スウェットパンツと合わせても、上品で大人に決まりますし、清涼感とストレッチ性もあるので、ゴルフウェアとしても抜群だと思います!👍

非常に万能で、着回し力も高いかなと( ^ω^)・・・

この夏ヘビロテ間違いなし👍

それでは!文でしたm(_ _”m)

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-FILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ローレンティス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹