ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

Finamore/フィナモレ

今年のフィナモレは一味違う!鮮やかなパステルカラーを取り入れた、オープンカラーシャツ👍

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!文です!

梅雨ですね。湿度の高いジメジメとした、梅雨の感じは苦手です!(-_-;)

梅雨の良い所を強いて申し上げるなら、大好きな傘がさせる事でしょうか。(笑)

さてさて・・・

本題へ行きましょう!

今日は、三好店に入荷してまいりました、梅雨のジメジメも消し去る、爽やかさ満点のアイテムをご紹介致します!✨💓

それが・・・

コチラ!👍

写真の商品はコチラから!

MODEL:BART型
MATERIAL:アイリッシュリネン100%
COLOR:ベージュ、ライトブルー、イエロー
SIZE:S,M,L

PRICE:37,400yen

Finamore(フィナモレ)の半袖シャツです!👍☆(ゝω・)vキャピ

今年はトレンドでもある、鮮やかなパステルカラー系をセレクトしました!👍

素材は高品質なアイリッシュリネンを採用し、ザラっとした質感を備えつつも、柔らかくリネン特有の肌に触る感覚は全くないので、着心地も抜群です!✨💓

かなりの洗いのかかったリネンなので、着用するだけで清涼感抜群です!

胸ポケット付きで、カジュアルさもアップしてます!👍

着丈もタックアウトを前提とした、ショートスリーブなのでやはりカジュアル使いが正解かと・・・

今季は爽やかで映えるカラーをセレクトしたので、リラックス感と若々しさも感じられる一枚です。(⌒∇⌒)

今季のシャツで、最も特徴的なのがこの衿型。

「BART モデル」と言われる、襟元には台衿がなく、ポロシャツの様に首周りがスッキリとする、オープンカラータイプを採用しております。

カジュアルな開襟シャツ仕様が、一層大人の余裕とリラックス感を演出してくれます!✨💓

スタイリングはシャツの質感に合わせて、清涼感と爽やかさ抜群のコーディネートで組んでみました!✨💓

やっぱり白とのバランスは良いですね!👍

足には、サンダルやローファーで、大人な雰囲気を残しつつも、ヌケ感を出すのがポイント!👍

中々明るくなれないニュースが続く昨今ですが、鮮やかななパステルカラーのシャツで気分を服から、一新してみるのもありかと思います!👍✨💓

それでは文でした!

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Finamore/フィナモレ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹