ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

CIRCOLO1901 / チルコロ

チルコロから新作入荷!♪楽ちんでキレイめな春夏快適スラックス!♪

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!文(ムン)です!

今日は少々入荷が遅れたのが残念ではありますが、新作のチルコロのスラックスをご紹介したいと思います。

写真の商品はコチラから!

MODEL:「CN2945」
MATERIAL:コットン98%、ポリウレタン2%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:31,900yen

一見すると上質なネイビースラックスに見えますが・・・・

実はコレ!ジャージ素材なんです!👍

なので履き心地は非常に楽ちん!スラックスを履いている感覚で無い事は間違いないでしょう!

 

シルエットは非常にスリム。股上はやや浅く、膝上から膝下裾にかけて急激にテーパードが非常にキレイです。

タイトシルエットではありますが、あくまでドレス感を損なわない、ちょうどいい塩梅に仕上がっております!

デティールは永久クリースが施されており、美しいシルエットがアイロン要らずで長く履けちゃいます!

個人的にはこのクリースラインが、本当にキレイで滅茶苦茶気に入ってます!✨💓

裾はダブル仕立てで、購入時から直し要らずで履けちゃいますし、短めに設定されているので、美しいラインがそのまま楽しめるの魅力の一つかなと・・・(笑)

素材は上質なコットン素材を使用しウレタンを混紡したコットンストレッチ素材の、爽快感漂う、さっぱりとした着心地の鹿の子です!

ポロシャツ等が有名な夏の定番生地ですね!履き心地も非常に楽で、とにかく伸びます!

日本の暑い夏にはかなり重宝する、ドレスアイテムかなと思います!👍

ニットポロやシャツと合わせても良し!カジュアルにカットソーやブルゾンを羽織っても様になります!

ゴルフ使いにもいいかもしれませんね!

それでは!文でした!m(_ _”m)

 

ご質問やお問い合わせ等はLINEから。

LINEでもご質問や、アドバイスも承っております!
まだ友達登録がお済でない方はコチラから!

友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-CIRCOLO1901 / チルコロ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹