ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

津島店・完全閉店セールのご案内

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは、こんばんは、皆様!

見回り役の郡山です。

 

さてこちらのブログをご覧いただけております皆様は、当店からのハガキもしくはLINEなどが届きましたお客様かと思います。

ハガキにてお知らせしました通り、Men’s Collection HAYASHI/紳士服の林商店・津島店は今期をもちまして『完全閉店』とさせていただくことが決まりました。現状では最終営業日は8/1(日)となる予定です。

閉店を決断するまでに色々とございました。37年間のお店の歴史に幕を下ろすことは、これまで積み重ねてきたものを更地にしてしまう事と思え、辛さしかありませんでしたが、ここで決断することを決めました。

長らく津島店をご利用くださった皆様に対して、感謝の気持ちはもちろんですが、正直言いまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございません。

 

せめて最後に感謝の気持ちを込めて大還元したいという思いと、直接感謝の気持ちをお伝えする機会が欲しいと思い、【完全閉店セール】を行うこととしました!

すべての商品を!余すことなく!!全力のお得価格で!!!ご提供させていただきます!!!!

それでは完全閉店セールの一部紹介をさせていただきますね。

 

 

■まずはスーツ!

店内どのスーツを手にしてもお得な価格にいたします!普段は倉庫などに保管しているスーツも含めて少なくとも900着以上は出し切ります!!

 

こんな感じで9,800円やら半額やらがゴリゴリに揃っております。

 

もっと言うと5,900円+税なんていうスーツの価格とは思えない物もございます!!もちろん新品未使用ですし素材など商品としてのクォリティーも全くもって問題のないスーツです!

 

さらにスーツで言えば【エルメネジルドゼニア生地スーツ】も今回は50%OFFを大量にご用意しました!全てのゼニア生地スーツがお得になっているので、普段はなかなか買えなかったゼニアをこの機会にゲットしていただくのもありかと思います♪

 

さらにさらに、就活用のリクルートスーツも今回は完全閉店セール価格にてご提供いたします!大学生の皆様もしくはご家族で就活をひかえている方々、リクルートスーツを買うならぜひこの機会に1~2着とご用意されてください!お値段は39,000円⇒15,800円+税へと値下げいたします。

 

 

■クールビズに向けてジャケ!スラ!シャツ!も激得

さてジャケットはもう処分も処分で、仕入れ値など気にする素振りもなく『3,900円+税』が乱立しています(汗

ゼニア生地のジャケットもありこちらはさすがに3,900円とはいきませんが『半額祭り』となっております!

 

 

スラックスも倉庫に保管してある商品を「これでもか!」というほどかき集めてきております!写真はまだまだまだ店頭に出せていないのでごく一部ですm(__)m

新作で早くも30%OFF、売り尽し50%OFFの物、大処分価格で1,800円+税の物などなど。春夏秋冬前シーズンの商品を出し切っております!!

 

ドレスシャツは長袖も半袖も【全て30%OFF】で選び放題です!!さらに一部半額の物も実は混ぜ込んでありますので、ぜひぜひチェックを。。。!

 

 

■冠婚葬祭用に礼服も閉店セール価格!

フォーマルの礼服もシングル・ダブルなど全商品がをプライスダウンしております!「手持ちの礼服がだいぶ古くて。。。」「太って今持っている礼服が着れない。。。」「まずもって礼服を一着も持っていない。。。」など、お手持ちの礼服の買い替えなどご検討の方はこの機会が間違いなくチャンスです!

さらに閉店セール目玉商品として『シングル礼服9,800円均一』もございます!

 

 

■カジュアルコーナーも閉店セール価格!

さて大処分価格になるのはビジネスアイテムだけではありません!インポートブランド商品なども弊社在庫で1点物などをかき集めております!

最大70%OFFの商品や50%OFFなど当たり前のようにご用意しております。さらにさらに1,000・2,000・3,000円均一アイテムもご用意しておりますので必見です!!

 

インポートブランドもゴリゴリのお買い得価格です↓

 

冬物コートもシーズン外れにつき3,000円+税で大処分いたしますm(__)m

 

他にはサマージャケットなどの2,000円均一コーナー↓

 

冬物ブルゾン等のシーズン外れにつき大処分で3,000円均一↓

 

デニム・コットンパンツなどの2,000円均一コーナー↓

などなど言い出せば切りがないほどカジュアルコーナーもお買い得アイテムを大放出しております!!

 

 

ということで、今回ブログでご案内したのはまだまだ一部です。まだまだ店頭に出せない商品が山のようにございます!!

冒頭記載した通り、「余すことや余力を残しようなことなど、商品量でも割引でもまったく致しません!」皆様に最初に来ていただくセール初日に大全力でご用意いたします!

 

こんなご時世ではございますが、どうかお時間見つけて林商店・津島店の完全閉店セールに足を運んで下さいますととても嬉しく思います。

ご来店お待ちしております!

 

郡山でした。

 

 

  

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹