ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

実店舗

Gstage(ジーステージ)の2021春夏展示会へ行ってきました!

投稿日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは、皆様!HAYASHIの郡山です。

つい先日34歳を迎えて「うわっ、なんだか40歳が妙に近く感じ始めた」と思えたのですが、諸先輩方は35歳前後のころいかがでしたか?

 

さて今日も津島店に関するお話です。

今朝は朝早くから車を走らせいってまいりました【Gstage(ジーステージ)】の今季春夏新作の展示会♪ジーステージとは当店がセレクトしているカジュアルブランドで、「イタリアの小粋なデザイン性やシルエットの美しさをジャパニーズブランドとしてコスパ良く作り出している」という具合にイメージしていただければいいのでは。

実際ファッション雑誌にも多数掲載されており、僕たちも自信を持ってご案内しています。より詳しくはGstageの公式ホームページをご覧くださいm(__)m

 

今日は展示会でいろいろお話をさせていただいてきたのみ、ですのでまだ仕入れ商品は決め切っていません!

ですので雰囲気だけでもどうぞm(__)m

 

↑春夏シリーズですので、シャツ系も豊富にありましたね。まさにイタリア系のシャツをベースにしたデザインなので、シルエットが美しい・襟はカッタウェイ(襟が真横より若干反るぐらいの角度)・発色やデザイン性に富んでいる。と一着主役級がずらっと!

 

↑こちらもジーステージの得意分野であるジャケットです。アンコンジャケットなのでTシャツなどの上から着るも良し、パンツもデニムやなんならハーフパンツと洒落るのも良しですねー!

 

↑今季はゴルフを意識したラインナップも用意しているとのこと。実際当店でお買い物くださる方も、「ゴルフウェアがダサいのしか売っていない」ということで当店でジーステージをプレイ用や行き返り用のジャケットコーデとして選んでいかれます。

 

↑もちろん今回の展示会は予約制による人数制限(というか自分の時間帯は自分一組だった)・パーテーション・消毒などなどしっかりと対策をして挑んでおりますよー!

 

ということで、すいません正直まだ何を仕入れるかは決めていないので、今日のご案内はここまでm(__)m

津島店周辺の皆さまがコスパ良く格好良くなれるように、しっかりと見極めて仕入れますね。

ジーステージの新作入荷はまたご連絡いたします。。。!

 

「ジーステージでこんなの入荷しますか?」や「まずもってコーディネートとか分からないのでそこから相談できますか?」などなど、何かご質問・不明点などございましたら、いつでもLINEでご相談ください^^

[LINE問い合わせはコチラから]

 

それでは郡山でした。

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-実店舗

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹