ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

艶のある洒落たネイビースーツで入学式を(^^♪

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!こんばんは!文(ムン)です。

 

いよいよ3月に突入しましたね~

高校生、中学生の子達はもう卒業式を終えて

新たなる新生活の準備を、着々と進めているんでしょうね~

今年はコロナウィルスの影響もあり、報道で卒業式を

中止するとか、一部の生徒さんだけ集まる等

色々寂しいニュースが、飛び交っておりますが

お店に来てくれたフレッシャー君達は、大丈夫だったんでしょうか?

すごく心配ですね・・・・

とは言え折角の卒業式シーズンであり、入学式シーズンですから

気持ちをリフレッシュして、明るく行きましょう!

 

今日は入学式用にスーツを、お求めにご来店くださった

H君をご紹介足します!

ちょっとネクタイ長いかもしれませんが(笑)

ディンプルは抜群に上手です!

スーツは定番であるネイビーのシャドーストライプをチョイス!

万能スーツですからね!

生地はイタリア産「エルメネジルド・ゼニア」の最上級レーベル

トロフェオのスーツをお選び頂きました!

ん~

やっぱり光沢感が全然違います!

光と影のコントラストが、より艶感を惹きたててくれてますね!

シルエットは全体的に細めで、体のラインに沿った美しいライン。

このスーツならどこに行っても、恥ずかしくありません!

ネクタイはやや明るめの赤系のトーンの、スクエアドット柄のプリントタイを

お選び頂きました!

かしこまり過ぎず適度なPOP感と、ややレトロさも感じられる

ネクタイがスーツを程よく、柔らげて華やかさを

より一層演出してくれてます。

シャツはシンプルに白無地で

スーツとネクタイの上質さを

惹き立てる役割に、ひと役買ってます!

あえて潔くシンプルなコーディネートの方が

高級感のあるスタイルになりますね!

 

という事で

本日は入学式用のスーツを

お求めになられたH君でした!

H君!ご入学本当におめでとうございます!

春から東京で一人暮らしとの事ですが

くれぐれもお体にはお気をつけて

楽しんでくださいね!

 

ではでは・・・

文(ムン)でした!

 

他のフレッシャーズご利用者様ブログや

HAYASHIのフレッシャーズフェアの内容については

こちらから詳細ご覧いただけます^^

[林商店のフレッシャーズ応援!ページはこちら]

 

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹