ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

【フレッシャーズ応援】大学の入学式は一度きり!!カッコよく初めてのスーツを着こなそう

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

23年間、靴を中心としたインポートファッションを販売する某直輸入商社で小売業(主にEC)に従事。46歳にして心機一転、現在の林商店と言う紳士服屋に転職。妻と三人娘の家族持ち。夢は沖縄かハワイで喫茶店のマスターやりながら悠々自適に余生を送ること。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。こんばんわ!

Men’s Collection HAYASHI三好店の安藤です。

 

なんかここ数日はまた寒くなってきましたね…

末端冷え性でガリガリな僕には辛いです笑

ただどこのお店もそうですがもう春っぽい物が多くなってきましたね~

かく言ううちも春物の新作やら入学式、入社式に向けてスーツを

買いに来てくれる方が増えてきました!

 

毎度恒例ですが今回もそんな中から

大学の入学式の為にスーツを見に来てくれたM様を紹介していきます!!

若々しい…

スポーツマンらしい爽やかな印象に

水色×ブルーのネクタイがこれまた似合いますよね!

僕には爽やかの『さ』の字もないから

羨ましい限りです(´;ω;`)

 

定番のブラックスーツにシャドーストライプ柄の入ったものを

選んでもらいましたがストライプがあるだけで

縦の長さがより強調されてスラっとしてみえるんですよね~

 

そして何よりネクタイやシャツが合わせやすい。。

学生服でブレザーだったんで普段からネクタイを結んでいた

M様でしたのでより綺麗に結べる結び方も伝授しちゃいました。

 

2回であんな綺麗に出来れば上出来ですが

忘れちゃってたら動画あるんで見てくださいね笑

今後は成人式や入社式でもスーツを着ることになるとは思いますが

Yシャツやネクタイ、小物を変えるだけで

グンッ!!とオシャレになるんで

ちょっと華やかにしたい!と思ったら聞きに来てくださいね!!

 

ありがとうございました~。

 

 

あっ…ちなみにM様の隣にいる高身長イケメン男子は

名古屋ダイアモンドドルフィンズの中東選手の

等身大パネルです笑

 

 

 

他のフレッシャーズご利用者様ブログや

HAYASHIのフレッシャーズフェアの内容については

こちらから詳細ご覧いただけます^^

[林商店のフレッシャーズ応援!ページはこちら]

 

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹