ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

万能なネイビーカラーでファ―ストスーツ!

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!こんばんは!文です!

さて、ついに2020年東京オリンピックイヤーですね!

2020って切りも良いですし、何か新しく

何か挑戦したくなりますね!

今日はそんなおめでたい年に

大学の入学式を迎えるお二人をご紹介!✨

それでは早速!

以前までバスケットボール部に所属していたT君!

ご家族で来店して下さりました!

非常に接客していて楽しく

暖かいご家族でした!✨

T君は入学式用に、ネイビーのシャドーストライプの

スーツを提案させて頂きました!

バスケをやっていたのもあるのか

引きしまった体型でしたので

スーツも細身の物を提案させて頂きました。

サイズ感本当にジャストで僕もビックリでした(笑)

ネクタイは同系色のブルー系をベースに

爽やかなレジメンタル✨

これなら入社式にも使えちゃいます!

 

流石バスケ部wwww

バスケットボールをクルクルと

いやはや素晴らしい

ボールハンドリングですね!

ポジションは聞きそびれちゃいましたが

恐らくG(ガード)でしょう!

何はともあれT君ご入学おめでとうございます!

 

 

そして 

チェック柄のネクタイが

ビビッと際立っているN君!

N君も同じく入学式用です!

様々なシーンに対応出来る様に

お色は濃いめのネイビーです!

柄はシャドーストライプで

ご友人様の結婚式などでも

対応出来るカラーです!

白シャツに赤チェックの

ネクタイと

Vゾーンの存在感は抜群!✨

入学式で良い意味で目立つ存在に!?

N君も非常に引き締まった

スタイリッシュ体型でしたので

細めのスーツをご提案!

サイズ感は申し分なし!

お二人ともなるべく

太らず、長くスーツを愛用してくださいね!

 

最後に・・・・

男のスーツはグレー、ネイビー、ブラウンの

順に極めよ。

なんてクラシックな世界では言いますが

華やかさ、使いやすさ、若々しさ、

総合的に1着目のスーツはネイビーかなと

僕は思います!

もちろんグレー、ブラックでもOKですが

何か爽やかですもんね!

とはいっても、

やっぱり、スーツはスーツ。

T君もN君もぐっと

大人っぽくなって抜群に似合ってました!

やっぱりスーツは良いですね!

 

ではでは・・・

他のフレッシャーズご利用者様ブログや

HAYASHIのフレッシャーズフェアの内容については

こちらから詳細ご覧いただけます^^

[林商店のフレッシャーズ応援!ページはこちら]

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹