ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

PT BERMUDA COLOUR 花柄 ハーフパンツ 入荷しました。

投稿日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんは、奥田です。

もうすぐGWですが、
なにかもう予定を立てられていますか?

今回は、最大で11連休を取られる人もいるのだとか……
(羨ましい限りです!!泣)

 

でもきっと、
GWはどこに行っても人が溢れていそうですよね。

 

僕は普段、平日休みなので、
出掛ける先が人が多いのが慣れていなくて、
少し敬遠してしまいます。。笑

 

今日は、
そんなGWに穿いて出かけるのに最適な「ハーフパンツ」が
入荷してまいりましたので、
ご紹介致します。

DSC_8239

DSC_8247 DSC_8252

“PT BERMUDA(ピーティーバミューダ)”
[COLOUR]プリントの花柄がロマンティック。ストレッチの効いたハーフパンツ

PTからハーフパンツライン
“PT BERMUDA(ピーティーバミューダ)”が今年も入荷してまいりました。

今年は、
色鮮やかなカラーや柄パンが入ってきていますね。

 

こちらはその中でも注目色の
ペールトーンのフラワープリント。

 

薄着の夏にも個性を演出できる一本です。

 

個人的には、
無地のシャツかポロシャツでシンプルに着こなすのが
良いんじゃないかなと思っております!

 

 

ポケットのボタンフライも
カラフルな色合いで遊び心が感じさせます。

 

裾幅24cm(46サイズの場合)という、
ハーフパンツながらもテーパードの効いたラインが
さすが、PTといったところでしょうか。。

 

DSC_8225

もうひとつポイントなのが、
実はこのパンツ、、、スウェット素材なのです。笑

 

全方位に伸縮可能なので、
とても穿き易く、ラフに穿いていただけます。

 

ぜひ今シーズンは、
ハーフパンツに挑戦してみては如何でしょうか。

“PT BERMUDA(ピーティーバミューダ)”
[COLOUR]プリントの花柄がロマンティック。ストレッチの効いたハーフパンツ

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他
-, , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹