タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Octet 名古屋 JACOB COHEN / ヤコブコーエン

限定もの好きさんいらっしゃ~い!JACOB COHENのLIMITEDパンツ◎

投稿日:

こんにちは!
上手くカルボナーラが作れません。岩谷です。
何故か味が無いのが、私の料理の特徴でございます。
割と真面目に凹んでおります。おかしいな…。

今日の通勤BGMは、欅坂46さんの【ガラスを割れ!】でした。
みなさま!先日、3月7日発売となったNEW SINGLEですよ!!!
私は早速昨日、フラゲしてひたすらリピートしております。是非聞いてください。是非。

次のブログは何をお届けしようかな〜〜ってぼやぼやと考えていた時に突如現れた2つのパンツ。
即決でした。

今日はデニムパンツブランド、【JACOB COHEN(ヤコブコーエン)】のLIMITEDモデルについてご紹介していきます!

 

JACOB COHENは、このブログでも何度かご紹介させて頂いてるかと思います。
数あるパンツブランドの中で、当店でもかなり力を入れてご案内しておりますが、本当にリピーターさんが多いなぁと実感しております。

何が良いのか?毎度ながら、その疑問に是非答えさせて頂きます!

そもそもジーンズ・デニムというのは今とは違い、ファッションとして取り入れられる事は全くといっていい程ありませんでした。
今聞いても本当に信じられないのですが、ジーンズが登場してから約100年間もの間、ずっと作業着という立ち位置でしか考えられてなかったんです。

しかしようやく、1950年くらいから少しずつコーディネートに取り入れられるようになり、馴染みも出て来たかなという頃。
1985年に、Nicola BARDELLE らによって設立されたブランドが、このJACOB COHENです。

コンセプトは【仕立ての良いテーラードジャケットに合わせるジーンズ】。
作業着の概念からは一線越えたものの、きっとまだまだジーンズ=カジュアル路線でしか確立されていなかったのでしょう。

ですが、
ジーンズはライフスタイルだ
という名言を皮切りに、それまでの常識では到底想像も付かないようなアイテムを、沢山創り上げていきます。
Tシャツに合うパンツ、それがジーンズだった筈なのですが…、
ヤコブのパンツは、シャツやジャケットでカッチリと合わせたくなってしまう。
そんな、エレガントを纏う一本を生み出し続けているデニムパンツブランドなのです。

ヤコブの魅力は、一度でも手にして頂いた方ならきっと全力で頷いてもらえること間違い無しなのですが、
とにかく美脚効果があるんです。本当に、穿いて実感して頂きたい。
股上をなるべく浅くすることにより、ヒップラインもキュッと持ち上がり、脚が長く見えます。腰から伸びるラインが本当に綺麗なんですよね。
これにプラスしてシャツのタックインなんかしちゃったらもうどうするんだーーーー。君はモデルなのかーーーっ。というくらい美しいスタイルがそこに完成しちゃいます。

どうですか!?穿いてみたい、うずうず、ってなってきましたか!?

そんなヤコブさんのシリアルナンバーが記された、限定された本数のみでお届けするLIMITEDモデルが、当店にもこの春夏新作で入荷してまいりました!
しかもしかも…2種類も!!

まずはコチラ

商品お買い上げはこちらから

j622-140w1-001

\52,800-

程よいウォッシュを加えながら、しっかり濃いインディゴブルーを残した1本。
顔とも言えるバックパッチは情熱のレッドカラーで、ブランドロゴがシルバーで盛り上がっているのはLIMITEDモデルならではのデザインでございます。
しっかりとシリアルナンバーの刻印入り。

世界で305本しかない貴重なモデルとなっております。

続いてコチラ

商品お買い上げはこちらから

j622-140w3-4903-03

\55,800円-

先ほどとは打って変わって、薄いライトなブルーで仕上げられた1本。
バックパッチはホワイトカラーと、ほんわりとした色味で全体が纏まっており、春夏モデルにふさわしい、爽やかだけど柔らかい雰囲気が感じ取れます。

こちらもしっかりとシリアルナンバーが刻印されていて、なんと世界で244本のみという超ーーー貴重なモデルです。

そしてどちらも、イタリア国旗のトリコロールを用いたステッチが特徴的です。
普段ロールアップしない方も是非!一度はくるくるっとして穿いてみて頂きたいです。きっと何かに目覚めるはず◎

最後に、ヤコブをご紹介する上で絶対に欠かせないのが【香り】です。

 

これが嫌いな人はいない、そんなあの香りがぎゅっと詰まったアトマイザーが付属で付いてきます。
あの香り?ってどんな香り?それは実際に嗅いで頂くまでのお楽しみです…!
ヤコブファンが病み付きになっちゃうオリジナルのフレグランスが、長く長く楽しめちゃうのもLIMITEDモデルだけです◎(10mlとの表記あり)

各モデル、28から35サイズまで展開中ですが、既に売り切れたサイズも出てきております。
再入荷などは今のところございませんので、是非一度チェックだけでもしてみて下さいね。

長々と語っちゃいましたが、JACOB COHEN、少しでも興味を持って頂けたでしょうか?
今回紹介した2本以外にも、沢山の種類をご用意してお待ちしております!

ジーンズ=カジュアルの常識を覆してくれる一本を、是非オクテットに見つけに来て下さいね♪

あとは、カルボナーラの上手な作り方を知ってる方は、是非、岩谷までご連絡下さい…。

Octet名古屋のtwitterはコチラ
↓ ↓ ↓
@Octetnagoya

ではでは、岩谷でした。
ふぁいてぃん★

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Octet 名古屋, JACOB COHEN / ヤコブコーエン

  • 郡山悠也
  • 武田真実
  • 岩谷早紀