タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

FELISI/フェリージ Octet 名古屋

フェリージ(Felisi) ビジネスバッグ カジュアルバッグ ボディーバッグにも!!

投稿日:

こんばんは。

オクテット名古屋の中村です★

フェリージがついに正規取扱い店になりました!

そんなフェリージについて、今日は書かせて頂こうと思います。

フェリージは、イタリアで創業から選び抜かれた素材を組み合わせたクオリティーの高さは他のブランドの追随を許しません!

シンプルにみえて唯一となる独特なカッティングで、機能性を高めながらの同時進行型フォルムは進化を続けています。

ロゴマークの紋章『クラウンマーク』は、中世から伝わるフェリージ家の印で、その絵柄には、載冠された貴族の兜と盾、そして黄金の実がなる林檎の木が記されています。

家族や友人の為に作られたという友情や愛情を、世界へと広がった事で受け継がれてゆく事への、責任、正義、誠実さへの願いはフェリージ製品の礎となっています。

《ハンドメイドの温もり》こそ、フェリージの特徴です。

 

 

カラーバリエーションが豊富で、ビジネススタイルからカジュアルまで幅広くお使い頂けるバッグです。

どの角度から見ても美しい出で立ちですが、硬すぎず、女性受けの良い柔らかな雰囲気を纏っており、男性だけでなく、女性でもお愉しみ頂けると思います。

 

フェリージはブランドの顔となる、艶やかなナイロン素材を主体としているので、水や汚れに強く丈夫な素材です。

旅行など手にバッグを持ちたくないというシーンに1つ小さめのウエストバッグがあると、少しでもストレスの軽減になるかと思います。

 

どちらもビジネススタイルにもカジュアルスタイルにも、シーンに合わせて雰囲気を変えてくれる優れものだと思います。

ハンドルの丸みも、細すぎず太すぎず、美しく繊細で可憐さも備えています。

機械的ではなく、あくまでも温もりを重視しています。

 

 

男性のコーディネートはシンプルな色が多いと思いますし、なかなか服で明るい色は手に取りにくいと思います。

小物アイテムは服と違い、シンプルに落ち着いたカラーを選ぶ事も定番として良いと思いますが、これから春夏シーズンですので、差し色として1つ持っているといいですね♪

カップルで色違いのペアで持っても良し!形違いのリンクで持ってもよし!かと思います!

ただただ私の憧れです。笑

 

今日ピョンチャンオリンピック、フィギュア男子でしたね!

羽生選手も宇野選手もメダル確定で少し盛り上がりました。

早く帰って録画してあるので見たいです…。笑

 

みぞれが降ったり雪が降ったりで、冷え込みが厳しくなっていますので、皆さん体調にはお気を付け下さい!

それでは、良い週末を…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-FELISI/フェリージ, Octet 名古屋
-

  • 郡山悠也
  • 武田真実
  • 岩谷早紀