タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

商品紹介 実店舗案内 Men’s Collection HAYASHI 津島店

Felisi フェリージ トートバッグ 入荷 お仕事にも。普段使いにも。

投稿日:

こんにちは。

高浦です。

津島店に久しぶりにきました。

初売りも8日で終わりましたが、

寒い日が続いているため、

アウターを中心にセール価格は継続しています。

 

少しずつ、春に向けての新作も届いてきています。

 

春って聞くと、まだ早いと感じると思います。

 

季節関係なしに使えて、長くご愛用いただけるバッグを本日は、ご紹介します。

Felisiのバッグ。


Felisi-フェリージ-

1973年にイタリア・フェッラーラで創業選び抜かれた素材を

組み合わせたクオリティーの高さは

他のブランドの追随を許さないクオリティーです。

各製品にはモデルナンバーとともに、

15世紀からの古い歴史を持つフェラーラ地方の領主 “フェリージ家”の

紋章が刻印されています。 「ハンドメイドの温もり」こそフェリージの特徴。

常にフェリージらしく表現されていて新作は何れも新鮮。

シンプルにみえて唯一となる独特なカッテング、曲線と直線の協奏曲。

機能性を高めながらの同時進行型フォルムは、

職人の日々の鍛錬により進化しています。


 

ビジネス用の新作の入荷はない?

ってお客様から聞きました。

 

今シーズンより、小物も合わせて、多くのアイテムが入荷しています。

 

その中でもおすすめなのが、

 

ZIP付きのトートバッグ

 

トートバッグは、ビジネス用には、不向きってよく言われます。

理由は、

口が広く、中身が丸見えになるから。

トートバッグは、容量があり、多くの書類を入れたり、タブレットを入れるにも便利です。

 

今回のおすすめしたいのが、ZIP付きであること

これで安心して、大事な書類をバッグに入れておくことができます。

内ポケットも、区切られていて、整理がしやすいです。

 

書類を入れすぎると、手で持っていると疲れたりしますね。

今回のトートバッグは、

肩かけ兼用となっている2wayスタイル

バッグ自体の重さも560gしかないです。

手で持っていても疲れないように

ハンドルも丸く、持ちやすくなっています。

 

カラーは、カーキ以外に・・・

ブラック ライトブルー ネイビーがあります。

WEB掲載ページは→コチラ←

 

年初め

いつも持つバッグの新調はいかがでしょうか。


 

愛知県津島市蛭間町新田373-1
お問い合わせ
TEL  :052-561-1544
MAIL: tsushima@deradera.com

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-商品紹介, 実店舗案内, Men’s Collection HAYASHI 津島店
-, , ,

  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 岩谷早紀