ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

ダニエル&ボブ/Daniel&Bob大人が欲しくなるレザーのリュックサック☆

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

今晩は

スタッフ鳥居です。

今日まで、決算セールだった為(言い訳です(-_-;))

またまた久しぶりのブログ更新となりました。

ですが、8月からは

秋物新作が続々と入荷してきますので愉しみにお待ち下さい(^^♪

特に、暑い中来店して頂いたA様。

いつもブログを楽しみにして頂きありがとうございます。

ご心配をおかけしました。またブログ写真のモデルをお願いするかもしれません!

その時はよろしくお願いします。

さて今日は、見た目にも秋らしいカラーのコチラ

ダニエル&ボブ/Daniel&Bobのリュックサックです!

-BRISCOLA-(ブリスコラ)

WEB掲載

価格:62,800円+税

リュックサックと言えば、最近街中や、旅行先でも多く見かけるようになりました。

スニーカーブームもあり、足元がスポーティーなぶんリュックの仕様が増えていますね。

でも、大人の男性が使うリュックなら

機能性はもちろん、やはりカッコよく!

オシャレを感じるデザインが、一番長く使えて良いですよね。

そこで、このダニエル&ボブ/Daniel&Bobのリュックが登場です。

もともと、ビジネスバックから、

ナイロンや、キャンパス、レザーのカジュアルなトートバッグまで、

イタリアメイドの職人さんの堅実な作りが世界中から好評なブランドです。

今回も、オシャレ紳士を納得させてくれるリュックを作ってくれました。

まずは特徴的なその形状。

通常は登山にも行けそうな、縦長のリュックが主流ですが

ダニエル&ボブは違います。

パッと見では、リュックに思えない正方形型に、まず心惹かれます。

ちゃんと背負う紐もついているので、確かにリュックなんですよ。

さらにその軽さに驚きです!

私も自分が欲しくなって、何度か背負ってみましたが、

レザーバッグは基本、何も入れていない状態で重いのは仕方ないと思っていました。

ですが、女性の私でも、軽々背負えます。

さらに、背負うだけでなく、肩にひっかけるようにして

持てるように、手持ちのレザーハンドル付きなのが嬉しいです。

背中に背負った時も、アルチェレザーと言う革を使った

ソフトレザーだから、柔らかく身体にフィットして

荷物の出し入れも、楽々です。

しぼ革なので、汚れや、ちょっとした傷などもカバーしてくれます。

勿論、機能性もバッチリです。

外ポケットもマチありで沢山収納できます。

中にも、内ポケット付きで、メインの部分も

縦長に比べて入れたものが見やすくなっています。

 

シックなデザインなので、カジュアル使用だけでなく

ジャケットなど、綺麗めにも使えるリュックになっています。

 

ビジネスにと、早速ネイビーをお買い上げ頂いたM様ありがとうございます!!

大事に使って下さいね~♪

 

ナイロンと比べて、重厚感あるレザーリュックなら一味違って

どこに言っても注目されそうですね。

そんなことを思いながらでかけるのも楽しくなる、リュックを一度お試し下さい。

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他
-, , , , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹