ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

ブランド別 その他

エンポリオアルマーニ/Emporio Armaniキャンパススニーカー☆

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

お久しぶりな、スタッフ鳥居です。

GWの連休は、

アウトドア派、インドア派、どちらでしたか?

満喫できたでしょうか?

そんな中、林商店グループで実施した「GWフェア」は大好評で終えました。

抽選でグッチのお財布が当たったM様

ディーゼルの靴下が当たったT様などなど・・・

皆さん、おめでとうございました!

今後も楽しめる企画を計画中なので、ご期待下さい。

ここからは夏に向けて

どんどん、新作をお伝えしていきますね~(^^♪

今日は、コチラ

「エンポリオアルマーニ/Emporio Armani」のキャンパススニーカーです。

スニーカーが大人気の今年も

またまた、各ブランドから個性が溢れるスニーカーが入荷しました。

アルマーニと言えば、定番のイーグルマークですが。

よく見ると、サイドに隠れておりました。

WEB掲載

価格:18,800円+TAX

まるで絵画を描くように

塗られたペイントが、キャンパス生地を引き立てて

夏の足元を光らせてくれます。

スポーツブランドとしても、人気の高いアルマーニから

EA7(エアセッテ)と名の付いただけあって

クッションの効いたインソールは

取り外し可能で、洗えるから安心です。

私の場合は、ロゴを消したくなくて、中敷きを入れてしまいそうですが・・・

もちろん、かかとや、ソールの裏側にも、ロゴ入りになっていて、

ポイントを押さえています。

夏らしく、ホワイトパンツに合わせてコーディネートしてみました。

柄のない、シンプルなデザインもありますよ。

WEB掲載

価格:14,800円+TAX

モノトーンで、シックに合わせたい方はこちらもお勧めです。

他、アルマーニのアイテムはコチラからどうぞ!

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-ブランド別, その他
-, , , , , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹