ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

季節 TATRAS / タトラス

完売必至の超人気アイテム!TATRAS(タトラス) コットン長袖カットソー

投稿日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

こんにちは。三好店の大畑です。

私事ですが今週は、4日間軽井沢まで旅行に行って参りました。避暑地ということもあり日中は暖かいのですが、日が暮れると20℃程とかなり涼しく過ごしやすかったです。

名古屋に帰ってくると湿度、気温の差に驚きました!!名古屋はムシムシしていて夜になっても暑いですね。。。

もうすぐ、名古屋にも肌寒く感じえる季節が、すぐそこまで近づいてくると思います。早くそうなって欲しいです(笑)

 

個人的に涼しさを感じて、このアイテムがあれば良いな~と直近で感じたアイテムがありました。

それはロンTです。。

 

僕は普段なかなかロンTを着るという機会が無かったのですが、ロンTが欲しいなと思いました。

暑い時は、腕まくりをし半袖感覚で着れますし、肌寒くなれば一枚で着ても良し、一枚羽織ってインナーとしても良いので非常に使い勝手が抜群!!

そこで、今回は、TATRAS(タトラス) の新作から注目のロンTが入荷しましたのでご紹介しますね。

 

MODEL:SICADO(シカード)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック/ホワイト/アイボリー
PRICE:24,200yen
↑商品詳細は画像をタップ

今年の春にも入荷したSICADO(シカード)モデル。かなり早い段階で完売した超人気のアイテムになります!!

 

↑商品詳細は画像をタップ

↑商品詳細は画像をタップ

↑商品詳細は画像をタップ

今作は、ブラック、ホワイトの定番色が再入荷!!また、今回はアイボリーも仲間入りし全3色での展開となっております♪

 

無地のアイテムに一番欠かせないのは上品な素材だと思っております。今作は、滑かな肌触りが虜になるスーピマサイロコットンを使用しておりリッチな雰囲気に!!

定番的な長袖のクルーネックカットソーもTATRAS(タトラス)の手にかかれば、洗練されたデザインでラグジュアリーに仕上がりになりますね。

カジュアルなカットソーもラグジュアリーな雰囲気になると周りとの差ができミドル世代の男性にピッタリだと思います!!

 

トレンド感のあるゆったりとしたリラックスシルエットになります。しかし、裾にかけて程よいドレープ感、ネック周りのつまり具合や袖のリブ仕様により野暮ったさを感じさせることが無く、ラフさを自然に表現しています。

リラックスシルエットですが、オーバーサイズ過ぎないのでオーバーサイズに苦手意識のある方もチャレンジしやすい設計になっています!!

 

左胸、左袖にブランドロゴがシルバーカラーで施してありブランド主張が強すぎない点は、個人的に気に入っているポイントです!!

ブランドの主張が強すぎないデザインはさりげなくいやらしさも出ないのが嬉しいですね。

 

今回は、TATRAS(タトラス) コットン長袖カットソーをご紹介しました。

春に即完売した人気アイテムが再入荷しました。人気アイテムですので肌寒くなる前の早めのタイミングでぜひチェックしてくださいね!!

 

では! 大畑でした。

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-, , 季節, , TATRAS / タトラス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹