タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Men's Collection HAYASHI 三好店 ENTRE AMIS / アントレ アミ

ENTRE AMIS(アントレ アミ)からシックなブラックコーデュロイ入荷(^^♪

投稿日:

こんにちは。文です。

まだ微妙に暑いですね。。。💦 日が暮れてしまえばそんなこともないのですが、寒暖差は店内にいても感じます。

そろそろ僕も、秋冬物へシフトしたいんですが、中々そういう訳にもいかず。。。

もどかしい日が続きます。。。( ;∀;)

 

さてさて・・・

とはいえ当店には、新作が続々と入荷にています。

今日はイタリアンメイドの、美脚パンツが入荷したので、ご紹介したいと思います(o^―^o)ニコ

2010年に誕生したイタリア・ナポリのパンツ専業メーカー ENTRE AMIS(アントレ アミ)です。スタイルのルーツはエレガントでクラシック。

生地メーカーという母体の利点を活かし、常に様々な素材や、新しい加工の開発に取り組み、シルエット・穿き心地などこだわり抜いたアイテムを提案しており、新進ブランドながらフィレンツェで開催されるPITTI UOMOで大注目を浴びているブランドです!

そんなアントレアミから、色気たっぷりなパンツが入荷しましたので、ご紹介したいと思います。(o^―^o)ニコ

写真の商品はコチラから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL:ENTRE AMIS GAGA
COLOR:black
SIZE:29 30 31 32
PRICE:26,400yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

言わずと知れた、アントレアミの超人気モデル。唯一無二のシルエットでブランドの顔となっている、クロップド丈のスキニーパンツ、GAGA (ガガ)です!

今作は、ガガから秋冬の新作として、コーデュロイのパンツが入荷しました!✨

今作は一押しです✨

秋冬らしいコーデュロイパンツですが、案外苦手な人が多いのも事実。。。

いくつか理由はあると思いますが、コーデュロイって意外と難しいアイテムなんですよね。。。

合わせ自体が難しいとかではなく、コーデュロイが持つ印象。。。

秋冬らしい暖かさは備えてますが、一歩間違えるとオジサンっぽく見えがちなコーデュロイ。

ですが、今作はそんなお悩みとは無縁のパンツではないかと思います。(o^―^o)ニコ

かなり細畝の生地は、野暮ったい印象が全くありません。そこに漆黒なブラックカラーは、都会的な雰囲気漂う印象になります。

コーデュロイではなく、ベルベットのような高級感が抜群にかっこいいです(o^―^o)ニコ

シルエットも非常にキレイです。さすがはアントレアミといった所ですかね。。。

お得意のスーパースリムシルエットによって、非常にモダンな香りのするパンツに♪浅い股上と、アンクル丈は抜け感も抜群です!👍

真っ先に思いついたのが、このコーディネート。ブラックのカットソーとレザーを合わせて、足元はタッセルで軽さを出す。

レザーというハードなアイテムを、コーデュロイの素材感が和らげてくれるし、何よりパンツが超美脚で高級感抜群なので、一気にラグジュアリーな雰囲気が出ますね。。。

イタリアらしいパンツに、微かにモードな香りもするのが今作の、秀逸なところかと。。。

お勧めでございます!♪

それでは!文でしたm(_ _”m)


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men's Collection HAYASHI 三好店, ENTRE AMIS / アントレ アミ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太