ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

TATRAS / タトラス

控えめなながら存在感のある大人tシャツ!👍 タトラスの半袖カットソー✨

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!文(ムン)です!

こんなご時世なので、中々お出掛けが難しい、昨今。

服装にも大なり小なり、影響は出ているのでしょうね・・・(´・ω・`)

私事で言えばお恥ずかしながら、楽なスタイリングが増えました( ^ω^)・・・

 

ナイロンのセットアップで、ジムに行きつつちょっとカフェぐらいで快適で、楽ちんな服装をすることが殆どです(笑)

たまには昔みたいに、休日にジャケットでも着るか!なんて思っておりますが、やはり行く場所によりますかね(笑)(o^―^o)ニコ

 

さてさて・・・

今日は楽ちんながら高級感を兼ねた、この夏のお勧めカットソーをご紹介したいと思います!👍

それが・・・

コチラ↓↓

 

写真の商品はコチラから!

MODEL:TATRAS (タトラス)「ELIO (エリオ)」
MATERIAL:コットン100%
COLOR:01 BLACK ブラック
SIZE:02.03.04
PRICE:22,000yen

 

TATRAS (タトラス)の新作のカットソーです👍

今作はタトラスらしいラグジュアリーな高級感と、今のトレンド的要素が上手く合わさった1着かなと思います!(o^―^o)ニコ

マテリアルは、コーマ糸を28Gの超ハイゲージで度詰めに編んだ度詰め天竺。

しっかりと編み込まれており厚手で へたりにくく、それでいてソフトな風合いに仕上がっております!

光沢感のあるコットン100%の素材は、まるでシルクのような艶を纏ったブラックカラーで、夏の着こなしに色気と高級感がグッとプラスされます。。☆(ゝω・)vキャピ

シンプルなフロントとは裏腹に、バックサイドに所々上手くロゴや、プリントのアクセントが加えられており、高級感引き立つ仕上りになっております。💓

フロントではなく、あえてサイドに加えられたデティールは、デザイナーのセンスが光ります!✨

厚すぎず薄ぎない、しっかりとした生地感は春~冬場のインナー使いまで、様々な使い分けが出来るのも魅力かと。。

 

 

 

写真の商品はコチラ!

MODEL:TATRAS (タトラス)「DIONE(ディワン)」
MATERIAL:コットン100%
COLOR:01 BLACK ブラック
SIZE:02.03.
PRICE:22,000yen

 

モデル違いも入荷しております。

コチラの「DIONE(ディワン)」モデルもタトラスらしい、大人な高級感と今っぽい要素が詰まったカットソーに仕上がっております!

 

 

 

一番の違いはバックプリントのデザインと裾のデザイン。

「DIONE(ディワン)」モデルはバッグのほうがフロントに対して、ロング丈となっており、よりトレンド感のあるシルエットを採用した、 クルーネックカットソーに仕上がっております👍

そして裾の部分に大きく、TATRAS(タトラス)が見える遊び心あふれるデザインに。。

一枚遣いだけではなく レイヤードスタイルでも上品に決まるニクイカッコよさがあります(笑)

 

 

どちらのモデルも、サイズ感はやや大きめなボックスシルエット。

やや大きめですが、大人っぽく着られるちょうどいいユルさなので、ストリートすぎず都会的な着こなしがで出来ると思います!

シンプルなモノトーンや、全身ブラックでまとめたワントーンコーデでも、存在感際立つ一着になるかと思います!👍

 

また、この手の生地は洗濯にも強いのもポイントだと思います。

本格的な夏には一枚着として、秋冬にはレイヤードstyleを楽しむ一着として。。

幅広い活躍が期待できますね!

何よりも着心地も軽やかで、楽ちんなのが一番の魅力かと!

それでは!文(ムン)でした!

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-TATRAS / タトラス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹