ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ 実店舗

【フレッシャーズ応援】スリーピースでお洒落に着こなす入学式スーツ

投稿日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちはこんばんは、皆様!スタッフの郡山です。

 

今現在スーツ屋としてのHAYASHIは、4月からの新生活に向けて入学式や入社式用のスーツを買いに来られるお客様がたくさんお越し下さっています!

数あるお店の中からHAYASHIを選んで下さって本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

今回のブログは先日入学式用のスーツを選びに来てくださったY君の人生初スーツ姿をパシャリ!

 

入学式で着用するスーツですのでせっかくですからお洒落に格好良く着こなしていただけるスリーピーススーツを選んでくださいました^^

色柄は落ち着いた雰囲気ですので主張が強くなることはありませんが、実はジャケットの襟がピークドラペルになっており、さり気ないですがデザインでワンポイント差のつくところが光るスーツです♪

 

人生初のスーツ姿の瞬間をお母さん含めて記念の写真を撮らせていただきましたm(__)m

何気なくスーツを選んでいっていただいているのですが、実は18年間生きてきた中で人生初の瞬間が訪れることってそうそうないと思います。

もう今後訪れることのない人生初スーツの瞬間を、できるならばスーツ屋として記念に残していただきたい!手塩にかけて育ててきた息子くんの晴れ姿を記念に残して欲しい!という思いが正直なところです。

Y君ぜひぜひスーツの似合う大人になっていくスタート地点であるこの写真、記念に残していただけると幸いですm(__)m(お母さんもぜひぜひ)

 

他のフレッシャーズご利用者様ブログやHAYASHIのフレッシャーズフェアの内容についてはこちらから詳細ご覧いただけます^^

[林商店のフレッシャーズ応援!ページはこちら]

 

それでは郡山でした。

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ, 実店舗

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹