ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

【フレッシャーズ応援】入社式に♪ネイビーストライプスーツで☆ミ

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

スタッフ鳥居です。

早いもので、3月になりましたね♪

風はまだ冷たいですが、日差しが暖かく感じます(^^♪

少しづつ、春を感じる季節になってきました。

 

今月末まで、林商店では、毎日「フレッシャー応援」フェア開催中です。

毎日、新しい門出へのスタートを楽しみにされている

学生さんが、来店されています。

その中で、今日ご紹介するのは、爽やかな笑顔のスポーツマンM様です!

入社式用にと、初めてのスーツをお探しで、来店頂きました。

背が高く、肩もしっかりされていて、すぐにスポーツマンとわかる体型のM様。

バスケ部と伺い、納得です!

スーツで、ボールを持つ姿が違和感なく、カッコイイです!

 

今回は、なかなかサイズの合うスーツをなく、ご相談にみえたのですが、

ピッタリなサイズのスーツがありました。

落ち着いた、ダークブルーカラーのストライプスーツをチョイス。

実は、こちらは、スポーツマンの為に、作られた、

「アスリートモデル」です!

スポーツされている方のために、肩パットが薄く、

肩周りのアームもゆったりと作られているので、

着心地も楽々です。

ズボンも、太ももあたりが、大きめに

設定されており、それでいて、

すっきりと美しいシルエットになっています。

さらに、ネクタイはコチラ↓↓↓

選んで頂いたネクタイは、落ち着いた無地の織り柄。

シックになりつつも、色味が明るめのきれいなブルーなので、

お顔もぱっと明るく、より爽やかな印象になります。

ちなみに、こちらの希望で、こんなパフォーマンスをお願いしました!

ボールが、指の上で、くるくる~っと回っております~♪

バスケ部と聞いたら、やって欲しくなること№1じゃないでしょうか?

M様、快く引き受けてやってくれました!

やっぱり、上手いですね!!カッコイイ!さすがです(^_-)-☆

 

お写真も沢山ご協力頂き、ありがとうございました!

新しい社会生活に向けて、準備も忙しいかと思います。

応援しております。頑張って下さいね♪

 

他のフレッシャーズご利用者様ブログや

HAYASHIのフレッシャーズフェアの内容については

こちらから詳細ご覧いただけます^^

[林商店のフレッシャーズ応援!ページはこちら]

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹