お知らせ パラブーツ シャンボード Uチップシューズ お値段 変わります

こんばんは、奥田です。 早いもので、年明けから既に一か月が経とうとしております。 【でらでら】も少しずつ、春夏の新作が入荷してきて、 店内もだんだんと春めいてきました! 名古屋では今日から数日間、少し暖かくなるようで、

この冬はウールコート! MACKINTOSH(マッキントッシュ) ウールステンカラーコート

こんばんは、奥田です。 迎春とはいえ、まだまだ厳しい寒さが続きますね。 僕も実際、通勤にはコートやダウンジャケットがまだまだ欠かせません。;; 今回は、先日、店長の林がイタリアのPitti(ピッティ)の展示会に行ってきた

PITTI(ピッティ)より出張レポートです!

こんばんは、奥田です。 ここ最近、寒波の影響で寒さが舞い戻ってきましたね…。 昨日は名古屋も雪がチラつく程でした。 外に出ると「寒い」というよりは、「冷たい」と感じます。 そんな新年が明けて早々、店長の林は出張にいってお