フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

商品紹介 実店舗案内 Men’s Collection HAYASHI 津島店 MONCLER / モンクレール

清潔感・爽やかさ・素材感 “MONCLER GAMME BLEU Tシャツ”

投稿日:

こんにちは。

高浦です。

今週は、気温があがってきました。

朝晩は、まだまだ涼しいですが、日中は28度前後まであがってくるので、
半袖でもいけそうにも思えます。

ですが、まだ梅雨があるので、夏コーデはまだ少し先ですね。

夏の先取りアイテムは、続々と入荷中です。
ここ最近は、スエット地を使った、リラックススタイルが人気を集めています。

スポーティさと綺麗目なシンプルな着こなしをMIXさせたような、
緩めるところは緩めて、絞るところは絞る。

トップスやボトムスが人気です。

ただ素材に、拘りを持っていないとせっかくのオシャレも台無しになりかねません。

シンプルで素材に拘っていきたいところは、歳を重ねるほど強くなっていきます。

今回のご紹介アイテムも、シンプルでありながら、素材感に拘りのあるアイテムになります。

“MONCLER GAMME BLEU”

モンクレールの中でも、素材にこだわりを持ち、しっとり感と程よい艶感が、

品よく見せてくれます。

カッティングラインも体にフィット。

そしてモード感のある裾。

見る楽しみと着る楽しみの両方をそろえています。

特に夏場は、“清潔感”というのも大切です。

いかに涼しく見せれるか。そして“ベタベタ”しないこともポイントです。

その悩みを解消してくれるのも“鹿の子素材”

鹿の子素材ってそんなにすきじゃないんですよね。

ガチっとしすぎるといいますか。

なんですが、触った瞬間に感じれる、素材の違い。

フワッとしているんです。

今までの鹿の子素材のイメージを変えてくれました。

 

シンプルの中に柄を目立たせるのではなく、ポイントで涼しく見せてくれる箇所があります。

ポケットにトリコロール。


あるのとないとじゃ、見え感も変わってきます。

裾。
さりげなく見える“ブルーライン”


ブルーも見た目をクールにそして涼しく見せてくれますね。
さりげなく見えるところこそ、見ておきたいところです。

そして今回の“MONCLER GAMME BLEU”もトムブラウンがデザインしています。
パッと見は、普通にTシャツって印象がありますが、
着ると体にジャストフィットしてくれる、立体裁断で、最もかっこよく見える
男のシルエットを表現します。

 

MONCLER GAMME BLEU

Tシャツ

品番:8007100-001
¥32,800+tax
サイズ:S~XL

 

夏を彩る一着をぜひ。

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-商品紹介, 実店舗案内, Men’s Collection HAYASHI 津島店, MONCLER / モンクレール
-, , ,

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘