ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

BAUDOIN & LANGE / ボードイン アンド ランジ

最高の足元を演出する、贅沢な一足が登場!

投稿日: 更新日:

執筆者

三好店店長の安藤です! 2019年にアパレル業界へ飛び込み、まだ歴は浅いですが、幼い頃からファッションが好きで、デニムを自分で加工して遊んでみたり、着たい形や素材の服が無い時は自分で作ってみたり笑 今現在のスタイルに落ち着くまでは幅広いジャンルのファッションに興味を持ち、趣味として沢山の洋服に袖を通してきました。 ”年齢を重ねても長くご愛用いただけるモノ” ”大人の余裕と色気のあるファッション”をご提案出来るように日々店頭やYouTubeでもご紹介しております。 お客様一人一人とのご縁を大切に、ライフスタイルに寄り添いながらファッションを通じて人生を豊かにするお手伝いが出来ればと思っています!

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。こんばんは。

バイヤー/三好店店長の安藤です。

 

今回は僕自身も愛用している、オヤジ世代の男性には絶対一度は履いてみて欲しい靴をご紹介したいと思います!

動画でもご紹介していますのでお時間の許す方は是非見ていただけたら嬉しいです!

 

 

目次

 

BAUDOIN & LANGE(ボードインアンドランジ)について

BAUDOIN & LANGE(ボードインアンドランジ)

ロンドン発、世界で最も美しいベルジャンシューズを作るブランドBaudoin & Lange(ボードイン アンド ランジ)

アップル社のクリエイティブ部門で働いていたアラン・ボードインと、投資銀行でファイナンシャルコンサルタントだったボー・ヴァン・ランジヴェルドによって2016年に設立され、全ての工程が元EDWARD GREENの職人によって手がけられたオールハンドメイド仕上げが魅力です。

その洗練されたデザインと抜群の履き心地で、「世界で最も美しいベルジャンシューズ」と称され、業界人がこぞって愛用している今注目のシューズブランドです。

僕自身もApple信者まではいかずともアップル製品が大好きです笑

ファッションにおいては例外も沢山ありますが、基本的にはシンプルで無駄なことはしない、洗練されたデザインのものが好きなので、このブランドのシューズはそれにズバッとハマると思っています。

 

そんなベルジャンシューズの中でも、当店のセカンドシーズンでは、シグネチャーモデルでもあるSagan(サガン)をベースにしたラインナップが今季の注目アイテムです。

今季の注目アイテム

新たなシーズンの注目は、シグネチャーモデル「Sagan」をベースにしたコレクションです!

その優雅で洗練されたデザインは、大人の足元を格上げし、スウェットパンツなどを使ったスポーティカジュアルなスタイル〜エレガントなスーツスタイルまで、どんなスタイリングにもマッチします!

今シーズンが初となる異素材のコンビネーション。

カーフレザーの光沢とスウェードレザーの繊細な起毛が、エレガントなデザイン性を引き立てます。

そして、こだわりのヒール。

因みにブランドアイコンとなる3ドットの飾り釘は、エレガントさ、クラフツマンシップ、コンフォートのポリシーを象徴し、他にはない唯一無二なアクセントとなっています。

気になる履き心地

結論、無茶苦茶良いです。

履いた瞬間から柔らかく軽い、スリッパ感覚なのに長時間履いていても疲れにくい!

実際に店頭で一日立っていることや、旅行でハードに歩く時も履いていますが全く問題ありません。

 

BAUDOIN & LANGEのシューズは、そのクオリティとデザイン性で、

ファッション愛好者や上質なアイテムを求める方々に絶大な支持を受けています。

是非一度騙されたと思って足入れしてみて下さい!

 

ではまた次回…

 

YouTubeご紹介

YouTube

↑画像をタップ

「日本のおじさんをファッションで元気にしたい!」

そんな思いを持つ【Octet 名古屋】が毎日20時に更新するチャンネル。

イタリアブランドが中心のセレクトショップがオクテット名古屋です。

 

オクテット名古屋スタイリスト3人が、ブランドやアイテムの紹介、スーツの着こなし、シューケア、そして、コーディネート・着こなしのアドバイスを!

ファッションの初心者にも楽しんで頂けるチャンネルです。

ぜひオクテットチャンネルを一度ご視聴くださいませ。

 

 

実店舗詳細

↓Men’s Collection HAYASHI三好店までの道のりはコチラ↓

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-BAUDOIN & LANGE / ボードイン アンド ランジ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹