ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

お正月は上質・上品リュックスタイルで。

投稿日: 更新日:

執筆者

イタリアにもバイイングに出かけ、ブランドに精通。キレイメでシャツスタイルが得意技。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんわ。

 

 

寒い日が2日ほど続いております。

しかしながら、もうすぐやってくる年越しは、

案外、厳しい寒さは免れそうですね。

そんな名古屋で年越しをしようと思っています。

例年、お正月は雪が降ったり、すごく冷え込んで、

とにかく防寒のスタイルが目立ち、なかなかお洒落にという

意識にならないのではないかなぁとおもいます。

でもですね、やっぱりそこは綺麗な格好で新年を迎えたり、

初詣などに行くほうが良いに決まってますね。

今年はなんだか叶いそうです。

たとえば、このくらいの防寒で過ごせそうです。

2

Pコートにタートルネック。

ダウンジャケットなどに比べて、防寒っぽくは見えないですが、

実はインナーダウン方式なので、暖かいわけです。

熱を発するダウンと、熱を溜めるウールのコンビですから、

見た目以上に暖かいですし、スタイリッシュで綺麗な印象。

レザーシューズでカチッとしていますが、実はラバーソールで楽々。

3

「見た目以上に○○」

なんてことがファッションテーマになっても良いと思いますよ。

そして、極めつけはリュックです。

リュックは両手が空いて、何より使いやすい!

このまま参拝できる!

というわけで、初詣にはリュックが使えます。

そしてもちろん、綺麗目である事と、上質であることが

特にお正月などの明るいシーンでは必須ではないかと。

そこで大人のリュックは、このようなレザーで決まりです。

1

観てください、この上質なタンニンレザー。

新品で艶っぽいリュック、中々ないですよ。

程よいシワ加工と、ゴールドの金具使いがなんとも上品。

大人にふさわしい、このシーズンにピッタリなリュックなわけです。

私は今、ONでもOFFでも、リュックを使っています。

ブラックレザータイプなのですが、こうした上品を出すなら、

やはりブラウンがお勧めでございますね。

そしてそして、重要なのは使い勝手の良さも。

着たり使ったりして、ストレスのかかるものは、いずれ使わなくなります。

それでは、いくら良いものでも、宝の持ち腐れです。

こちらのリュックは、あまりの軽さにびっくりすると共に、

厚みのしっかりあるレザーを、何度も何度も手間隙かけて

ナメシた上質なレザー。

めのつまり具合も、かなりのきめ細かさです。

だからこそ、頑丈で軽く、上品。

これは外せない定番アイテムとして、

是非経年変化を楽しんでもらいたいんです。

大人が愛せるリュックはなかなか無いですからね。

是非ご参考になさってください。

リュック;IL BISONTE(イルビゾンテ)

コート;TATRAS(タトラス)

ニット;CRUCIANI(クルチアーニ)

パンツ;SOLIDO(ソリード)

シューズ;PARABOOT(パラブーツ)

それでは今日はこの辺で。

Okumura

=============================

「WEAR」

季節に合わせた

コーディネートを更新中。

Octet nagoya WEAR

http://wear.jp/shop/53092/

コーディネートが良いな!

と思って下さったら、

是非いいねをよろしくお願い致します。

=============================

「TATRAS&SOLIDO」

私どものファッション提案は、

あくまでも ファッションを愛して

楽しんでもらいたい!

人生を変える1ピースに、

私ども提案のファッションを

取り入れていただけたら、

こんな幸せなことはありません。

Octet名古屋は、これから冬シーズンの

スタイリング提案を どんどん

ご案内してまいります。

この冬も、TATRAS&SOLIDOで、

楽して洒落ましょう。

=============================

OCTET nagoya

名古屋市中村区名駅3-8-6

TEL:052-561-1544

営業:11:00~21:00

定休:毎週火曜

Mail:octet@deradera.com

Netshop:https://www.deradera.co.jp/

Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya

Instagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他
-,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹