タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Men's Collection HAYASHI 三好店 HERNO/ヘルノ

ヘルノからカジュアルで映えるダウン登場!

投稿日: 更新日:

こんにちは。文です。

明日から一気に寒くなるようです。

そろそろ本格的に秋でしょうか。。。

数週間前もこんなこと言って、結局日中滅茶苦茶暑かったので、あまり期待はしていませんが・・・(;^ω^)

気長に待ちますか。

さてさて。。。

今日も新作をご紹介したいと思います。

ここ数日で更にダウンが揃ってきたので、今日もダウンのご紹介です。

ベーシックでクラシカルなアイテムで、ハイクオリティーな大人を魅了するHERNO(ヘルノ)から、衝撃的なモデルが入荷しました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL: HERNO ヘルノ「PI0769U」モデル。
COLOR:black
SIZE:46 48 50
PRICE:99000yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今までのヘルノをよくご存じの方は特に、衝撃ではないでしょうか?

マットでシックな雰囲気とは打って変わって、光沢感が全面に主張されたカジュアルなダウンウェアが登場です。。。

インパクト絶大ですね。(o^―^o)ニコ ギラギラとした輝きを放つ本作ですが、素材使いや機能面は流石ヘルノと言った所かと。。。

上質です。

フードはネックの高さまであり、首元の保温力を保ってくれるフード一体型のダウンジャケット。

首元、フードまでしっかりとダウンが内蔵されており、暖かさ抜群です(o^―^o)ニコ

使われている素材は、ヘルノが誇る超軽量で、ストッキングと同じ厚さの薄手生地で仕立てた、NYLON ULTRA LIGHT(ナイロンウルトラライト)に ポリウレタンコーティングを施したナイロン糸を採用してます。しなやかでハリがあり、上品な光沢感が良いですね(o^―^o)ニコ

使ってるダウンには、従来のダウンパックよりも厚みのあるダウンパックを用いる事で、 ダウンにボリューム感を持たせより空気を多く含み、保温性を高く保つよう仕立てられています。(o^―^o)ニコ

表面の素材には、光沢感のある新素材【GLOSS グロス】を採用。

【グロス】は口紅のような艶感や光沢感がある素材感。。。

ヘルノのダウンの代表的なナイロン素材である※NYLON ULTRA LIGHT(ナイロンウルトラライト)に、より輝きが増すグロッシーコーティングを施すことで、光沢感が表れ耐久性も増すという特殊素材なんだとか。。。

触り心地はしっとり。それでいて撥水性も兼ね備えており、機能面も申し分ありません。

見た目とは裏腹に、触り心地は案外マットでつるっとしてます。

スタッフが着用してくれました。(笑)

滅茶苦茶カッコつけてますが、それはさておきかっこいいですね。

辺にギラギラすることもなく、程よくボリュームを持たせたデティールに良く馴染みます(o^―^o)ニコ

デニムやスウェット系等の、カジュアルなアイテムとは相性バッチリですね!

ヘルノのダウンは今までどちらかと言うと、スタイリングを邪魔しないシンプルなデザインが多かったですが、これは一着で映えるダウンですね(o^―^o)ニコ

お勧めです👍

 

 

 

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men's Collection HAYASHI 三好店, HERNO/ヘルノ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太