ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

街でも通用する上品顔。✨💓モンクレール (MONCLER )のスウェットパンツ!👍

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!文です。

ここ数年はゲリラ豪雨が本当に増えましたね。。。(;^ω^)

昨日も晴天かと思いきや、突然の雷雨(-_-;) ほんと勘弁してほしいですよ。。。

革靴磨いた、翌日これですからね~ ちょっとへこみますよね。。。

 

さてさて・・・

全然関係ありませんが、今日は久しぶりに、スウェットパンツでもご紹介したいなと思ってます。

今回はスポーツテイストの強いスウェットパンツの中でも、合わせ方次第で街でも通用する、大人スウェットパンツ。

いわゆる「ラグスポ」なパンツでございます。m(_ _”m)

近年は雑誌「LEON」等を中心に、トレンドに火が付き今や、メンズファッションの新たなジャンルとして、定着しつつあるラグスポ。

僕自身も休日は取り入れる事が増えましたし、大人の男性にこそお勧めしたいテイストでございます。✨💓

それではご紹介したいと思います。👍

写真の商品はコチラから!

MODEL:モンクレール (MONCLER )
MATERIAL:コットン100%
COLOR:black
SIZE:S.M.L.XL
PRICE:62,480yen

 

言わずと知れたラグジュアリーブランド、MONCLERのスウェットパンツです。(⌒∇⌒)

主にラグジュアリーダウンを展開する MONCLER モンクレール から、2021年春夏メンズコレクション最新作として 、スポーツとリラックス感、そしてモードエッセンスを含ませた洒落たスウェットパンツが入荷いたしました。

無駄がなくシンプルなデティールで、コーディネートの幅が広がるパンツです!👍

 

 

コットン100%のスウェット素材ですが、ドライで軽やかなタッチが特徴。

通気性抜群で蒸れにくく、蒸し暑い日本の気候で快適に着用可能です。(o^―^o)ニコ 勿論、スウェット素材なのでストレッチ性も抜群で、ストレスフリーな履き心地!

リラックス感も申し分ありませんね!✨💓 サイドにスポーツウェア調のエッセンスを取り込み、ホワイト×ブラックロゴテープ付き。控えめながら華のある主張がよりラグジュアリーなオーラが漂います👍

裾はリブ仕様になており、一層スポーティーな印象に。💓

裾にかけてきゅっと細くなるので、レッグラインも美しく見えます!👍

 

シルエットは股下から裾にかけて、緩やかなテーパードラインに仕上がっております!👍

細すぎず、許すぎず、大人らしい程よいユルさで、上品な雰囲気で履けるので街でも難なく通用しそうです。✨💓

 

即興で組んでみましたが(笑)、コーディネートはこんな感じかと。。。

全体的に黒×白でまとめた、ラグスポ×モードなコーデ!👍

モンクレのスウェットパンツに、タトラスのブルゾンを合わせて、足元はフィリップモデル。

色使いを抑えて洗練された、大人のスポーツコーデの出来上がりです👍 これなら都会でも全く問題なく着用できますし、アクティブな雰囲気で良いですね!(o^―^o)ニコ

 

この手のパンツは一本あると以外と重宝するんですよね~

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店があればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

それでは!文でした。m(_ _”m)

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹