ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ 実店舗

入学式/入社式/就活に使えるフレッシャー応援セット!

投稿日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは、こんばんは、皆さま!HAYASHI津島店の郡山です。

 

今日は大学入学共通テストの最終日、自分もセンター試験を受けた身ですが何年前か数えて震えました…

津島市のヤマナカさんのお隣から受験生の皆さんの健闘を祈っておりますm(__)m

 

さて、当店はメンズに特化したビジネス&カジュアル全て揃うセレクトショップですが、今回はこの時期限定でご案内している『フレッシャー応援セット』のご案内です。

 

 

 

こちらは4月に大学入学式や就職先の入社式で“初めてスーツが必要になる方”“就職活動でスーツが必要になる方”限定でご案内しているセットです。

基本的にはこのセットが案内された「ハガキ」「チラシ」をご持参いただければご利用できます。もしくは「ブログを見た!」などでも構いませんm(__)m

 

セットを簡単に説明するとですね、『スーツを購入いただければ、シャツ・ネクタイ・ベルト・革靴・靴下の5点が無料で付いてくる』というものです。普通に考えてめちゃくちゃお得だと思います!そして実際にスーツ屋さんがご案内しているフレッシャーセットの中でも抜群にお得だと自信を持ってご案内できます。

「そんなお得にできるのには何かからくりが…」と思われるかもしれませんが、シンプルです。「うちの利益を削って提供すると決めた」だけです。

ルールがあるとすると

「スーツは19,800円(税抜)以上の物をお選びください(そうでないとうちは赤字しか残らないので…)」

「無料でご提供できるシャツ/ネクタイ/ベルト/革靴/靴下には一定の金額制限を設けております(これまたそうしないとお店が潰れます…)」

ということです。それでも毎年たくさんのフレッシュマンくんとご家族の皆様にご満足いただけております!もちろん商品品質が落ちることも絶対にありません。70年近くスーツに携わってきているお店としてそんなコトはいたしません。

 

当店のフレッシャーセットや実際の様子などなどは、こちらのサイトでまとめてご覧いただけますので、よろしければ一度ご覧くださいm(__)m

[HAYASHIのフレッシャー応援フェアはこちら]

個別でご質問などある方はLINEからお問い合わせ可能ですので↓こちらからどうぞ。

[LINE問い合わせはコチラから]

 

またこのタイミングで礼服も一緒に購入しておきたい!と検討されるご家族の方も多いと思いますので、スーツ&礼服(スーツ&スーツなどでも構いません)と2着以上ご購入の際には5,000円割引適用もご用意しております。一気に一式を揃えるとどうしても出費も大きくなると思いますので、「入学や就職で一人暮らしになるので買い揃えるなら今しかない」というご家族の方もいらっしゃると思います。よろしければご活用くださいm(__)m

 

スーツは常時1,000着以上ご用意しておりますので、十分フレッシュマンくんの体型に合うスーツご用意できると思います。部活動をしていたスポーツマンくんも大きなサイズを普段きている方も、はたまた華奢な方も。お任せください^^

 

「人気があるスーツはどんなの?」と聞かれれば当店ですとこういったスーツがよくお選びいただきます↓

 

こちらはブラックストレッチスーツ、黒無地ですので入学式入社式はもちろんのことリクルートスーツにも、さらに学生期間中の礼服代わりにも使えます。つまり一番万能な一着ということですね!シルエットも美しく生地感も高級感があるので着た時に一気に大人になった感が増すのも見映えとして人気があるポイントだと思います。お値段はプライスダウン価格で29,800円+税となっております。

 

続いてコチラはスーツというより「ベスト」のご案内なのですが、スリーピーススーツと言って通常のスーツにベストが付いたものですね。入学式やこの先の成人式を考慮して「格好良い・オシャレなスーツが着たい!」と考えられている方に人気です!

元々ベストが付いている3点セット(ジャケット・ベスト・パンツ)の3ピーススーツもございますし、上記写真のものですとベスト単品を気に入ったスーツに付けて購入する方もいらっしゃいます。ベスト単品のお値段は9,800円+税ですが、スーツと一緒に購入される方は2,000円割引適用がございますので少しお得になりますね♪

 

 

ということでフレッシャー応援セットのご案内は語りだせばまだまだございます。

入学式入社式で着る初めてのスーツ選びになります方は、まずもって何を・どうやって選べばいいのか不安な点がぬぐえないと思います。こんなことを言うのもなんですが、正直自分もこの業界に入る前は「言われるがまま買う」でした。。。

そういった意味では自分たちは高校・大学様にスーツに関する授業を毎年行いにうかがっておりますので、実情も含めたリアルなご案内ができます。無駄に買い過ぎず、実際はコレを選んで大丈夫だよ、むしろコレは選ばない方がいいよ、などなど。各店にスーツ授業を行っているスタッフが常時おりますので、気軽にその点はなんでもご相談くださいm(__)m

高校・大学・企業様で行っている授業の様子はコチラからご覧いただけます!

 

 

ということで、まだまだコロナ禍で先行きが明確には見えない中ですが、もし「入学式・入社式・就活でスーツが必要になるんです」という方いらっしゃいましたら、一度お店覗きにいらしてください。

またLINEでもご質問うかがっておりますので、気軽にお問い合わせください↓

[LINE問い合わせはコチラから]

 

それでは郡山でした。

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ, 実店舗

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹