ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ 実店舗

【フレッシャーズ応援】入学式に向けてシャドーストライプスーツ!

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは、

こんばんは、皆さま!

郡山です。

 

 

世の中コロナコロナで

なかなか自粛ムードだけが表ざたになり

活気も経済までもが自粛ムード…

検査がスムーズに進んでいない中なので、

それが進めば必然的に感染の判明が増え感染者人数は増えるんでしょうから

むしろ回復した方の人数に目を向ければいいんですが。。。

 

そんな中で4月からの新しい門出に向けての

入学式や入社式はどうなることやらと調べていますが、

愛知県内の大学では未だ結論を出しているところはほぼなく

今週末or来週明けぐらいには入学式の開催・中止の決定がでそうですね。

愛知県内では卒業式も縮小verで行っているところがほとんどなので

入学式も中止というより最低限の縮小verで行うのではないかと思ってます。

 

そんな中でもフレッシュマン君は当店にお越しいただけております!

今日は入学式を4月中旬に控え、そのためにスーツ一式を選びにきてくれたN君です。

 

 

お母さんと当店にお越しいただいたN君、

明るい性格で気遣いまでしてくれる優しいフレッシュマンです!

 

入学式はもちろん、

そのあとの用途まで考えていくと

成人式はもちろん就職活動も視野に入ってきます。

そこで今回はシャドーストライプという生地と同じ色のストライプが入った一着にしました。

「リクルートスーツは黒無地じゃないとだめ」

みたいな都市伝説がありますが、

そんなことありません!

黒無地スーツを着なかったことで採用に関わってくるなんて

そんな選考の仕方は間違いなくございませんから。。。

 

 

ネクタイはシルバー系のカラーの物を選んでくださいました^^

色合いは落ち着いていますが、

メタリックなシルバーで上品な印象になるのがGOODです!

 

ネクタイはもちろん、

他シャツ・革靴・ベルト・靴下と

スーツ以外で選んでいただいた5点は全て無料です!!

当店のフレッシャーズフェアについて詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

 

またお直しは現在一週間程度を目安に仕上げておりますが、

コロナの影響でお買い物にいくのが遅れたお客様方には

入学式・入社式に間に合うように【3~4日間】いただければ直し仕上げてまいります!

ですのでご安心してお店にお立ち寄りくださいね。

 

他のフレッシャーズご利用者様ブログや

HAYASHIのフレッシャーズフェアの内容については

こちらから詳細ご覧いただけます^^

[林商店のフレッシャーズ応援!ページはこちら]

 

それでは郡山でした!

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ, 実店舗

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹