PT BERMUDA COLOUR 花柄 ハーフパンツ 入荷しました。

こんばんは、奥田です。 もうすぐGWですが、 なにかもう予定を立てられていますか? 今回は、最大で11連休を取られる人もいるのだとか…… (羨ましい限りです!!泣)   でもきっと、 GWはどこに行っても人が溢
,

Paraboot -BARTH- デッキシューズが今年も登場しました!

  こんばんは! インポートセレクトショップ【でらでら】の瀬尾です。 最近、パンツを沢山ご紹介してまいりましたが、 そのパンツに合わせてチェックして頂きたい、デッキシューズも入荷して参りました! デッキシューズ

クルーナ CRUNA ジャケットがついに入荷してきました!

こんばんは、奥田です。 桜も既に散り始めてきておりますが、 まだまだ夜は肌寒く感じる日も多いですね。 今日は、 以前、店長の林がイタリアのピッティで買い付けてきた 『CRUNA(クルーナ)』 がついに入荷してまいりました

イタリアのパンツ専業ブランド BERWICH ベルウィッチ カラーパンツ入荷

こんばんは、奥田です。 先日、お休みを頂いて安城のデンパークまで、 お花見に行ってきました。 もちろん、愛機(カメラ)を持って…。笑 桜は、とても綺麗でまさに満開でした! 平日に行ったので、人はそれほど込み合ってはいませ