ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

アルマーニ・セットアップのお買い物ありがとうございます!

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは、Men’s Collection HAYASHI 三好店のあんどーです!

 

すいません一週間ほど前のお話になって恐縮ですが…

マイドお世話になっているお客様A様が今回もアルマーニのセットアップパーカー×スウェットパンツをお買い物くださりました!

 

 

 

マイド写真撮影にもご協力してくださるA様、ありがとうございますm(__)m

セットアップで着用するのももちろんありですし、パーカーとスウェットパンツとばらしてそれぞれで使いまわせば、かなりコスパの良いアルマーニEA7のセットアップ♪コットン裏起毛ですからシーズンは幅広く着こなしていただけるんじゃないかと!

さらに詳しく見たい方はこちらのWEBページでご覧ください!ちなみにお値段は15,800円+taxです。

 

またスウェットパンツはリブ付きパンツですから丈直しするとリブ部分を切ってしまうことになるのでは。。。と思われる方もいらっしゃいますが、当店ではお直し屋さんの腕が立ちますのでリブを残したまま裾丈の直しが可能ですよ!

ちなみにアルマーニのコットン地のセットアップパンツにおいては、A様の過去体験から洗濯すると若干の縮みが生じると生の意見をいただいていますので、直すかどうか迷われる方はいったん直しなしで使ってみるのもアリかと思います!

もちろん着用後にやっぱり丈直したい。となれば後日でもお直しはいたしますのでご安心を。

 

なかなか止まないコロナ禍の中ですが、いつもお気遣いいただいてHAYASHIをご利用くださり、A様本当にありがとうございますm(__)m

店内はもちろんスタッフの健康管理も含めてしっかり整えて営業しているHAYASHIですので、今後とも宜しくお願いいたします!

 

それではあんどーでした!

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹