,

フリース地パーカー入荷!!~タトラス~

  こんにちは! GW間近の今日この頃、 昼は暖かく過ごしやすい天候ですが 夜はまだまだ肌寒い!! そんな難しい季節だからパッと 羽織れるパーカーがオススメ! そんなオススメパーカーが入荷しました^^ こちら
,

Coming soon part2 JACOB COHEN コットンパンツ

こんばんは。 台風が3個も同時に来ている日本列島。 来ているのか。って思えるほどの晴天。 明日の午前中は東海地方。台風の影響を受けそうなんで、早く寝て、早く起きて、 早めに通勤するのがいいと思います。 さて、今回のブログ

ソリード別注パンツ 21日販売スタート!

どーも! でらでら 服店長 武田です。 武田が書く=どうせソリードの話だろ? って勘の良い方は思っているかもしれませんが、 ええ。そうです。笑 でも今日は、重要なアナウンスとなりますので、しつこいですが、 書かせていただ

Sacro ストレッチウールイージーパンツ新入荷!

  こんばんわぁ! 日が落ちると涼しくなってきた今日このごろ 皆さんどんなパンツを穿いていますか? まだまだ気合い入れて ハーフパンツの方もいらっしゃるかと・・ そろそろということで 秋冬で購入したばかりのコッ

クルーナ CRUNA ジャケットがついに入荷してきました!

こんばんは、奥田です。 桜も既に散り始めてきておりますが、 まだまだ夜は肌寒く感じる日も多いですね。 今日は、 以前、店長の林がイタリアのピッティで買い付けてきた 『CRUNA(クルーナ)』 がついに入荷してまいりました

イタリアのパンツ専業ブランド BERWICH ベルウィッチ カラーパンツ入荷

こんばんは、奥田です。 先日、お休みを頂いて安城のデンパークまで、 お花見に行ってきました。 もちろん、愛機(カメラ)を持って…。笑 桜は、とても綺麗でまさに満開でした! 平日に行ったので、人はそれほど込み合ってはいませ

PT05 COLOUR スーパースリムフィットパンツ 入荷しました!

こんばんは、奥田です。 今日の名古屋は、雨が降っておりますが、皆様、有意義な休日はお過ごしでしょうか? 増税前も残すところ、あと1日になってしまいましたね。 この土日、ショッピングモールやデパートなんかは、 増税前の買い