タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

DOG FEVER / ドッグフィーバー Octet 名古屋

DOGFIVER・CATFIVER ハグリング 指輪 ペアリングにも♪

投稿日: 更新日:

DOGFIVER・CATFIVER

こんばんは♪

オクテット名古屋の中村です。

 

猫好きさんに、嬉しい指輪がオクテットに並ぶようになりました!!

もともと、DOG FIVER(ドッグ フィーバー)と言う指輪がオクテットにディスプレイされていた事はご存じでしたか??

ドッグフィーバーは、愛犬とオーナーの信頼関係や愛情を表すシンボルで、

見映えもセンスも備えた大人のジュエリーとして誕生しました。

シルバー単色でも判別できるように、中自治に調金されたシルバーアクセサリーは、輪が繋がっておらず、間に隙間なあるデザインで”ハグ リング”と言います。

指で軽く押す・広げる事でサイズの調整ができます。

繰り返し調整する事は、金属部分が傷みますのでオススメはできませんが、ご家族で、たまの兼用で、と言う事でユニセックスにてお愉しみ頂けます。

愛犬家の皆様のお洒落に、家族の繋がりをお手元にも添える事で、一層愛犬が愛おしく思えると思います。

最近動物虐待や殺処分について目にする事が悲しくも増えたかと思います。

ドッグフィーバーでの売り上げの一部は動物愛護団体に寄付されているそうです。

 

先ずは、ドッグフィーバーを紹介したいと思います!!

本当に指にハグをしているみたいで、見ているだけで癒されます♪

DOGFIVER ドッグフィーバー

「情熱と熱狂と愛」にてデザインが作られると信じるクリエイティブなチームが作るアクセアリーブランド。
あなたにとって最高の友人ともなる愛犬との絆を常に感じられるように・・・
宝飾品としての美しさを損なわず、男性女性、末永く愛用いただけるように特別なジュエリーを創作しています。

それらは全て、イタリア製らしいといえる、伝統とクラフトマンシップから生まれています。
売り上げの一部はドッグシェルター等の動物愛護団体に寄付されます。

男性にも女性にも着用しやすいデザインだと思います。

かっこよすぎず、可愛過ぎずで老若男女どなたでも愉しめると思えるデザインです。

 

次にご紹介させて頂く、CAT FIVER(キャットフィーバー)です♪

CATFIVER キャットフィーバー

 

ドックフィーバーが新シリーズとして、引き連れて参上しました。

シャム猫、スフィンクス猫、ヨーロピアン猫、ペルシャがデザインされております。

表情豊かで、毛並の繊細さからも制作された職人さんは、恐らく愛猫家なのではないでしょうか。

 

愛猫家さんにはたまらない萌えポイントをご紹介★

見てください!!この足元!!

 

小さな足の肉球が…!!!

とても愛くるしいです。

私も愛猫家なので一目惚れしました。

 

紹介させて頂いた、ドッグフィーバー・チャットフィーバーは

普段使いだけでなく、ジュエリーボックスに入れているだけでも

可愛いと思います♪

ちょっとしたインテリアとしても、飾ってみても良いかも知れません。

 

今回ご紹介させて頂いた、DOG FIVER(ドッグフィーバー)・CAT FIVER(キャットフィーバー)について、少しでも興味を持って頂けましたでしょうか。

少しでも興味を持って頂けたら、嬉しいです。

 

では、まだまだインフルエンザが流行っているので、体調にはお気を付けください!

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-DOG FEVER / ドッグフィーバー, Octet 名古屋
-

  • 郡山悠也
  • 武田真実
  • 岩谷早紀