看板
トリアンゴロはどこで作っているの?
サンプル画像1
サンプル画像1
オーダー風景
サンプル画像1
サンプル画像1
プレーンモデル
メッシュモデル

あとがき

いかがでしたか?

良いモノ=長く使えるモノという風に考えており、靴もケアすることが大事ということは、何度もページなどでお伝えさせて頂いたかと思います。

鞄も同じで、長く使うことができる土台(商品)がないと10年20年寄り添うことができる鞄を作ることはできません。

そういう意味では、時と共により価値が上がってくるベジタブルタンニンなめしの革を使い、イタリアの職人によるハンドメイドの技術と、 土台という意味では申し分ない逸品に仕上がっております。

皆様のお手元に届いて、ケアや雨を避けて頂くなど、使い捨てではなく、大切に取り扱っていただければ、必ず長い年月寄り添う相棒になるはずです。
ぜひ一緒に経年変化を楽しんでいきませんか。

特集バックナンバー
  • [夏のカジュアルに艶やかさを]

    シンプルニットで色気を醸す

    カットソー1枚で過ごせる日が増えましたが、かっちり決めるほどではないけどあくまでも余裕のある感じで決めたいときってありませんか?そんなときにオススメしたいのが、サマーニット!さりげなく大人の色気を醸し出せる便利なアイテムなんです。

  • [夏の装いにもジャケットのある生活を。]

    ジャケットで過ごす7日間コーデ

    暑い季節でも、やっぱりジャケットを一枚羽織った方がカッコイイ!ただ、暑いと羽織る気力が…。そんな夏でも着られる素材のジャケットや、涼しく見せる着こなしをご紹介!一週間のスケジュール例に沿ってご紹介♪

  • [あなたの傘、見られてますよ。]

    傘が主役の梅雨スタイル

    女性は傘にも気を遣うのに、男性はせっかくスーツをビシッと決めていてもビニール傘を持っている人、非常に多くありませんか?カッコいいジャケットも、それでは釣り合わないです…。傘だけでなく、雨でも活躍する靴、シューズケアなどを特集!



特集ページ一覧特集ページ一覧