看板
サンプル画像1
目次
サンプル画像1
これからの季節に嬉しい防寒具。
サイズを気にせずに選べて、ブランド品でも値段がお手ごろのものも多く、
選ぶ側としても嬉しいのがマフラーです。

でらでら男性スタッフからは、「お値打ちだとこっちもお返ししやすい」という意見も。
プレゼントはお互いに贈りあうことが多いので、
お相手にあまり気を遣ってほしくない!という方は、
気軽に贈れる価格のものを選ぶのが吉です!

今の時期を考えると、やはりマフラーや手袋がベストですね。
マフラー・手袋
サンプル画像1
プレゼントアイテムとしては定番のお財布。
ですが、「ブランド財布」というと、贈る側としてややハードルが高いのも事実。

しかし、でらでら男性スタッフからは「ずっと身に着けていられるものは嬉しい」
「長く使えるものがいい」という意見が。

値段的には少し張るブランドもありますが、
彼に長く使ってもらえることを考えれば、コストパフォーマンスとしては充分アリ!

ぜひ彼が好きそうなブランドをリサーチして選んでみてください。
オススメブランド
財布
サンプル画像1
女性は、男性のネクタイ姿が好きな方が多いはず。
クールビズ期間になると一抹の寂しさを覚えたり(笑)。

ネクタイがプレゼントとしてオススメな理由は、まずはお値段。
高くても2万円におさまる価格帯が魅力的です。

もうひとつの理由は、たくさん持っていても困らないアイテムであること。

贈る側としては、持っているものと被らないように、とか
もらっても既に持っているからいらないと思われたらどうしよう、とか いろいろと気にしてしまいますが、
ネクタイであれば、 スーツを仕事着にしていらっしゃる方であれば何本も持っているのは当たり前。

デザインも全く同じものでない限り、
もらって困るなんてことはありません!
(丸被りする確率も非常に低いかと)

私はこういうデザインが好きだな、という気持ちも込めて、
ぜひ似たデザインのチーフも添えて選んでみてください。
ネクタイ・チーフ
サンプル画像1
第4位はバッグ!

ブランドバッグとなるとお値段が張るため
少し選びにくいものではありますが、
仕事でもプライベートでも、常に使うバッグは贈り物によく選ばれます。

普段一緒にいる彼であれば、
持っているバッグのラインナップはある程度把握できていますよね。

持ってなさそうなバッグや、
おしゃれに無頓着な彼なら、こういうバッグを持ってほしい!という
思いを込めて贈るのも素敵です!
オススメブランド
バッグ
目次
プレゼントに使う予算を決めていて、まずは値段から選びたい!という方はこちら。

一般的にプレゼントに選ぶ金額の相場としては、

25~29歳 13,100円
30~34歳 14,300円
35~40歳 12,900円
(出展:BIJOH)

社会人同士カップルの場合のプレゼントの相場は、2~3万円というデータもあります。ご参考までに!
サンプル画像1
サンプル画像1
サンプル画像1
サンプル画像1


特集ページ一覧特集ページ一覧